2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

狙い撃ち。

久々の、小樽札幌圏写友集合撮影会。bono部長(いつも車を出してくださいます...この上なくありがたし)が小樽を出発するのが1:30、私のピックアップが2:40予定。ちゃんと目覚まし2分前に目覚める周到さ(^^) 行き先は宮島沼、美瑛だ釧路だに比べれば容易い近さ…

遅まきながら

ストレージ買うより、ノートPC持ち歩くより、 五千円ちょいでメディア買ったほうがよほど気が利いてるってことにやっと気づいた、 CommA 43歳の春。

若返りの巻。

D70、帰ってきました。修理代、無料。同じこと書いてもしょうがないんで、詳細はDaily(←直リン)ご覧くださいませ(m__m)そういうわけで当座の不安がなくなりましたもんで...びっくまさん、すすきのにてお待ちしておりますわ(笑)

まだまだ降る。

今朝の一枚。東京で夏の陽射し浴びちゃったからなぁ...

着いた。

びっくまさん、さんくすあろっと。レンタル代替機、昼前に無事到着いたしました。とりあえず証拠写真。フキノトウね。 輸送の事故もなく、至極真っ当に使えております。 あれね...やっぱ、各ダイヤルがちょっと固めに感じますね...シャッターというかミラー…

まだ降る。

たまりませんなぁ... でもNHK北海道は淡々と報じてるんですよ。べつに珍しくもないらしい。それもなぁ...

ついさっき、

D70、壊れちゃいました。 シャッター機構部のほんのちょっとした噛み合わせの不具合、に見えます...だから直しますよ今回も。えぇ直しますとも。しくしくしくしくしく...

無事札幌

とりいそぎご報告まで。なんかいろいろ仕様が変わったりなんだりしてるらしいしコメントお返事その他も滞ってるのは、明日まで許されよ(^^;(m__m)