2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜...

電話が電話がメールがメールが電話が電話が。いろんな部署から、おつかれさまぁ、って、ただそんだけの用事で... いかん、これはくる。きます。きてます。じわぁ...

職場PC、デフラグ中。

あっはっはっはっは... しまった。単発イベントの進捗管理があるんだったさ。まだ帰れないんだったさ。まちっとゆっくり残務片付けすりゃよかったですわ(^^;

なんだべさ〜。

終・わ・ら・な・いっっっ

ばしゃばしゃばしゃ。

...あいかぁらず、雨が降っております。本日は晴れて昼間は25度まで上がるってぇけど、ほんとだろうなこら。 予定としましては本日、午前7時には職場に入りまして、久々に職場にて楽器を鳴らしてあげるつもりでおります。じっくり気持ちを込めて、ひとりでメ…

結局最後も(笑)

やー、呑んだ呑んだ(笑) 単発イベントで出かけてるメンツ以外が全員来てくれて、ラスト宴会。もうはや、じわぁっときてる状況で、こりゃやばいかもと思いましたけども、まぁだいじょぶなもんです。いかにして煙草をやめるかとか、なんかそんな話ばっかしてま…

へろへろ。

来月スタートイベントの手順書作りながら、机の整理。基本的に全部捨てるっと決めてますので、意外なほどはかどりました。しっかしよく捨てたなぁ、持って帰るものって楽器と予備のスーツだけです。普通はそんなもん置いとかないってば(笑) 手順書の方もリリ…

しぐなる・れっど。

結局動けず、午前休。13時から打ち合わせだってんで、これから出かけます。 なんてぇか...生涯最悪とはいわないけど、CommAとしては最悪の具合の悪さかもしれません(^^; なにしろ、具体的に何がどーってわけでもない、この吐き気。週末酒抜いたのが、かえっ…

なんとか復活。

原因不明の気持ち悪さと脱力感は、昨日のうちにどうにか脱却。えぇとほんとは、D70オーバーホール出しに新宿行くとか、職場の片付けやっちゃうとか、予定あったんだけどなぁ。ぜんっぜん出かけられませんでした、最寄スーパーが限界。 さて本日は、職場オフ…

ありがとう。

送別会。 餞別の品、いただきました。ばよりんのバッジ(なぁんかなぁ、デザイン的にはびよらにも見えるんだが)、は、まぁお約束。 もう一品。 指揮棒。 ...嬉しかったなぁ。どーせN澤課長代理のお考えに決まってるんですが、いやぁ、指揮棒ほしいなんて、一…

だうん。

どこがどーだってんじゃないんだけど、体調最悪。風邪でもないし頭痛も腹痛も吐き気もないけど、なーんかすっげえ気持ちわるい。全身脱力だし。ひどいもんだ。 寝てます...

不覚。でもないか。

だいぶ前から意識はあったんですが、あえて目を開けずにおりまして... ぼちぼちかな、と時計見たら、ちょうど12時。ふぅ、がっつり昼まで寝ちまいました。でもまだ眠いです。 やっぱ、使い切ったようです...。

泥縄。

セキュリティは重要ですけどね、そりゃぁ...手順書の読み合わせだの、みんな集めてケーススタディだの。実効上どんなもんだか、はなはだ疑問。 それより、仕事させてよ頼むから。もう時間ないんだってばっ。

やぁっとこさ、

ルーン文字の解読まで終わった。つか二行とも、最初の一文字が分かればおしまいだけど(^^; ...つか、私が仕事(と呑み)でぱっつんぱっつんだっつってる間に、なぁにをやってたがられますか。Tシャツだの白バージョンだの。反応しきれんでつまらんぢゃないです…

間に合った...

やーもぉ、話題もネタもあったもんじゃない...ほんっとにぎりぎりです(^^;

あ〜。

めんどくさい話になってるなぁ...

おとなが真剣にツボに入って遊ぶと、怖い。

...もはやタイトルに尽きてますけどもね。 呉のマッドサイエンティスト(ほんとかよ)が、捨て身のネタを。 あにき。オレぁ、一生、ついていくぜ(笑)

その刹那。

20分。 目覚まし停めてから家を出るまでの時間です。二日続けて、そんな生活になっちまってます。一応のもろもろはこの時間内に済ませるわけですが(シャワーも浴びたし)、さすがにほとんど、自動化された手順回してるだけです。ものごと考えてたら、間に合い…

リミット。

ムリです、ほんとにもぉ、ムリ。おやすみなさい(^^;

へっへっへ。

さんきゅ、画伯(^^) ...や〜、芸達者な仲間がいると人生華やぎますなぁ(笑)

来たっっっ

井の頭公園、コアジサシ登場っ ...カメラがないっっっ(; ;)しゃあない、戦略練りつつ観察。しっかしまぁ、相変わらずよく飛びまわるやつだ...

あまりにも、あまりにも

早い、早すぎる。もう午前中終わっちゃった(昼休み交替制につき30分前倒し)。職場最後の日々は、まさに矢のごとく過ぎ去っていきます。 ...つか、忙しいってば(^^;

えっ

も、もう10時半?うーん、コード書いてると時がぶっ飛ぶなぁやっぱり(^^;

おそまつ。

ニコン D70s〜18-70mmを使い新旧両機を実写比較 【お詫び】D70の掲載画像を、AWBの設定が+1のまま掲載してしまいました。このため、D70の色再現が青みに寄っていますが、実際にはわずかな青み寄りで、AWB+1の誤設定のために青みが強調されています。各方面…

お世話になります。

id:sagamiさん、いつもいつもありがとうございます... やたっ苦節6年、ついに主賓だっ(笑) 札幌行っちゃうとそうそう帰京はできなくなります(少なくとも渡米の一年間は帰国しませぬ)ので、できればいろんな方にご挨拶したいです。よろしくお願いいたします…

早昼飯。

職場最寄りのインド料理屋。マトンカレーのセット、ドリンクはラッシー。...主体性、なし(笑)

夢見最悪。

D70と80-400mmズームがぶっ壊れる夢でした。落っことすとかじゃなくて、なんかものが挟まったように、じわ〜っとしか反応しなくなる、夢。 ...素直にオーバーホール出せ、ってことだな(^^;

あぁ、拡がっていく...

三鷹の呑み屋。本来ネタの晩だったんだけど、それはまぁいいとして。近々ご結婚の、幸せなお二人がご入店。やぁ、やっと決まりましたか、めでたしめでたし。 ...で、てっきり忘れてたんですが、お二人ともプロフェッショナルの、ばよりん奏き(^^) しかも旦那…

あまいっ。

蝶と蛾は、どこが違うのか@三鷹の呑み屋。 出題者A氏の自己解答は、「とまったときに羽を広げてるか閉じてるかです」...もちろんながら、理路整然しかも豊富な例証を伴うところの私の反論の前に、撃沈。 繭か蛹か、触角の状態がどうであるかとか、まぁいろい…

眠れん。

昨夜のオフ、二次会はなんとなく私の勘で、東府屋。全員、お初。 いまいちオーダーの通りが遅いとか灰皿も製造中なんかいっとか1F/5Fを店長が両方見てるのはムリがないかいとか...まぁいろいろありつつ、そこそこまとも。 で、"こっぺ煮"なるメニュー。聞い…

緑なす黒髪の。

水の流れにしたがい、空気の流れによりそい、すなわち、河のごとく風のごとく、自然のままに流れ、しかして陽光に照らされる、その陰影の深さをこそ、知れ。 ...てな具合の、みごとな天然ウェーブ。ちなみに右が頭頂、左が首側になります。 どぉです美しいで…