2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

達成。

結局、昨日夕方の散歩中に撮影回数リセットに達してしまいました。ざ・らすと ざ・ふぁーすと "1"じゃなくて"0"だったんですね... ちなみにさすがアメリカ帰り、ずいぶんと足が伸びてますね(^^)

かうんどだうん。

D70、現在撮影枚数65346。あと190枚で、初のカウンタリセットを迎えます。まともに行ったら、一日で突破だなぁ。 きょうはムスメの学習発表会(内地でいう学芸会)なんで、撮りに出ませんが。 二年と三ヶ月で256の自乗...けっこうかかりましたね。べつに目標が…

ばばんがばん

ばばんがばん(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

さんたいぜろで、にっぽんはむふぁいたぁずの勝ち。

だいじょぶです、私はCommAです。ここは雑感堂庭先です。世界が歪んで異次元の誰かさんが書いてるわけじゃありません。 うーんこの歳にしてはじめて、野球の中継を非常に楽しんで見てます。こないだのプレーオフから、なんですけどね。なんか、はまりました…

わんこ。

見たいってゆうから… って、これがケータイ初更新(^^)

一件落着

わんこ、帰ってきました。 これでようやく、家族全員揃い。

どうでしょうさん。

一週間ほど前に、ジャングルリベンジのDVDを買いました。 ジャングルリベンジっつーたら、もう何百回見たことか...あの騙しはやっぱり史上最強だと思う、リアクション含めて。間違いなく、どうでしょうさんの中で一番、回数をこなしてます。 もしかして騙し…

遅いのろいとろい。

昨日、自宅の一般加入電話がやっと開通しました。現在、ダイヤルアップで接続中... やっとれんわこんなの 明日午前中には、光が繋がる予定です。 そんな状態だというのに、とっくに終わったページに嵐がご入来で。コメント付くとメールが来る設定にしてあっ…

え〜い

来月にしてくれれば行けたかもしれないんのにぃぃぃ...いや、今年中に期限が切れちゃうマイルがあってですね、もったいないから...どっか行こうかな、と。こないだの東京はちと未練が残るので、と思っていたんですが... 19日ってのはちょいとムリっぽいな(^^;

いぇい。

Daily、更新。いや、名前に恥じずしっかり毎日更新してはおりますが、D70と35mm F2D、戻りました。ということで帰国後初撮り、一枚アップしております。一枚だけ...んーだって、夕方5分くらいで撮ったんで。やーやっぱいいわ、35mm F2D。うひひ。

いつか陽の目を見ることもある

まいんち、大量のゴミを捨てております。 な、ぜ、だ。 アメリカからえっちらおっちら持って帰った、あるいは高い金を出して送った荷物の中にゴミがあるはずもなく、要するに捨ててるものってのは一年前にマンションに置いてった物品どもなわけです。一年使…

スクエア。

すんげぇ気になってるんですけども、なんだかどうも、あれもこれも角ばってますねぇ。 ケータイにせよ車にせよ、やたらにスクエアデザインで。持ちにくそうだし重心高そうだし、どうもどっちもかっこ悪いとしか見えない、んですけども...これだけ見かけるっ…

ご勘弁願いたい。

んが〜、あと十日我慢せいってさ。自宅の光接続、開通工事が10/19(木)ですって。 初動が遅れたのに加え、諸条件重なりまして...あぁ情けない、あと十日もマックに通うのか...10/8 ようやく温泉。 昼食:自宅でキムチ炒飯 夕食:初焼肉。行きつけの蘭豆で、サ…

それでも通信のためには地下鉄で二駅先のマクドナルドに出かけなければいけない私。

ちゃんと暮らしておりますよ、の記録。9/30-10/2 東京で宴会に明け暮れる。10/3 帰札。 夕食:初ラーメン。最寄の光来さんで塩ラーメン。 10/4 ケータイ買った。 昼食:初回転鮨。花まる南郷18丁目店(ムスメと)。 夕食:ラーメン二発目。ヨドバシ横の一国堂…

やー、その...

ネット難民もいいとこ。はっきりいって劣悪。アップできないとなると書く気もせんものであるなぁ(^^; えーと、 ケータイはW42CAです。 いいのっ。40オヤジの持ち物かどうかって議論は置いといてください、ずっと。ヨドバシのおねえさんとずーっとよーく話し…

ぜんっぜん足りん。

東京滞在わずか三晩じゃどうにもならんわ。国分寺の大将にも会ってないし、武蔵小金井のカレー屋にも行ってない... 本日三時の飛行機で札幌に帰ります。今から墓参り。わたわたわたばたばたばた。