2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰京。

よっしゃ、中央線快速に間に合いそうな時間だ(^^) ホワイトストーンズ、本編は機内で見終わりました。メーキング途中まで終わったとこでタイムアップ(^^) しかしあれだ、大泉洋プロデュース「本日のスープのスープ」が10/28発売だってのを失念しておったのは…

始まってしまったぁ。

新千歳着。時間たっぷりあまり、スカイラウンジで珈琲飲んでます(^^) MF-new-chitose-airport-6ってぇ無線LANが見つかってるんですが、電波最弱だし、だいいちセキュリティ有効だってやんの。いーもんね、えあえじで繋ぐから。 って、機内で見るはずの雅楽戦…

びばスープカレー。

白石区アジアンスープカレーべす、再訪。チキン野菜にナス肉詰めトッピング辛さ4番、ウマ(^^) なぜか私のにはジャガイモ(半切りを揚げたヤツ)が入ってなくて、申告したら揚げたて熱々を入れてくれて、二度んまかった(^^)(^^)(^^) ちゅーわけで新千歳に向かっ…

まったり。

娘とわんことたっぷり散歩して写真も撮って。 帰宅してミルクティー入れてパウンドケーキ...って、パウンドケーキっていってたやつ、よくよくパッケージ見たら、「たっぷり紅玉林檎のケーキ」そのものじゃありませんかぁ。ゆってくださいよっ(^^;(笑) しっと…

がぁんばってました〜〜〜(^^)

元気にかぁいく、ひよこさんやってたわ(笑) ミュージカル仕立ての劇だったんだけど、すんげぇ難しい歌ばっかで...基本的にブルース基調で、私でさえのけぞるような変拍子。それなりにこなしちゃうからすげぇや、子供って。 発表会のあとは近所のTSUTAYAでご…

がぁんばれ〜〜〜っ

昨日から一転どんより曇り。しかも雲が低い。予断をゆるさな一つか、すでにやばめな雰囲気漂う天候の札幌でございます。 本日は娘の学習発表会。学芸会っつった方が通りがいいと思うんですが、こっちではそう呼ぶらしい。これならどーせ体育館だから、天候関…

札ヨド。

行ってきました。主目的は、にょーぼのノートPC更改事前調査。 その前に寄った電気屋も含めて何台か無線LAN繋がるマシンがあったんで、あらためてろよず確認。某社の某マシンも某社の某マシンも某社の某マシンも某社の某マシンも某社の某マシンも、あかん。 …

今夜も腹いっぱい。

12号線沿い、「なかむら」改め「はる屋」、行ってまいりました。春先に潰れちゃったと思って悲嘆にくれたんですが、先日偵察に行ったにょーぼから、実はチェーンを抜けて店名変更しただけで、なかむらの味を継承しつつ歩んで行くって方針であるって情報がも…

紅葉シリーズそのいち。

ろよず、午前中のわんこ散歩成果を(笑)さぁさぁ、いっそいで昼飯作んなきゃっ

いただきました〜〜〜(^^)

ホットケーキとスコーン、ひとつずつ(^^)(^^)(^^) んまかったぁ。 ホットケーキは、バターとすごく合ってるって評判。いやバターに関して手前味噌いう気はさらさらないんですが、にょーぼも娘も異口同音でした(私が何もいわないのにですよ)。香りがいいっす…

さびぃっ

おはよございます。札幌の朝です。 ふっと目が覚めたらカーテンが明るいんで、思わず飛び起きてベランダへ...すでに日の出は過ぎておりました(^^; 一応撮ったんだけど、レンズ交換までして撮ったにも関わらず、ISO640ってなんの冗談だよ...昨夜パッケージ撮…

ありがとうおやつさろんっ

...げふ。夕飯も食いすぎたよ。 そりゃそーと、札幌マンション到着したら、ちょーど着いたとこでした。ホットケーキとスコーン、と、おまけっ おまけありがと〜、パウンドケーキも好きなんですぅおほほほほ、えぇともひとつおまけのアマンド・ショコラはにょ…

えらいぞえあえじ。

ろよず、終わっちゃった(^^) これから地下鉄乗るんですけどもね、予定より2ステップ早い段階で終わりましたわ。えらいえらい(^^) ...びとわぷじゃ、やる気にもならなんだもんなぁ(^^;

ねばれえあえじ。

新千歳から新さっぽろへのJR車内。LOOXからH401Cでろよずアップ中。 コレやること自体ひさびさです...しかしたいしたもんだ、もう2枚上がった(^^) いやなんていうか、夕飯前にやっておきたかったもんで...(^^; あと4枚だ、がんばれえあえじっ ...そう思うん…

やかまし。

ひょはー、修学旅行のご一行と乗り合わせだぁ

ぐ、ぐるぢ〜。

職場からiPodとUSBケーブル引き上げ、ついでに少しだけ仕事。 公園一回りして50枚くらい撮って、あぁそぉそぉ、ひっさしぶりにカワセミ見ましたわ。聞き馴れない鳴き声だなぁと思ったら飛びながら鳴いてるカワセミで、弾丸のごとくすぐ見えなくなっちゃった…

本日の失せモノ。

某所ですっぱ抜かれた(^^; たいしたこっちゃないですよUSBケーブルの一本や二本。買やぁいいんです買やぁ。まぁ今回は、どーせiPod引き取りに職場によるんで、ついでに職場のを引っこ抜いてきますけどもね。 L5に挿しっぱなしにしてたやつなんですけどね、US…

iTunes、お仕事中。

LOOXにまだiTunes入れてませんでした。ただいま、30GBほどのMP3ファイルを、iTunesライブラリに取り込み中でございます。へへへ〜、LOOXならぜ〜んぶ入るんだもんね〜(^^)(^^)(^^) ...iPod、ないんだけどねっ(←職場に忘れてきた)

自堕落。

代休でございます。確信犯でうだうだうだ(^^) えぇと京都行き、あきらめました。仕事の諸事情ありまして、平日に二日も休める状態にございませぬ。来月から二ヶ月限定で、課長代理代理なもんで(^^;←名ばかり実権なし責任はあり。最悪(^^; 京都行けないとなる…

しゅーりょっっっ

10月イベント、終わりぃ。最終回にしてようやく、ノートラブルの予定より早い進行となりました(^^)(^^)(^^) 20:05より打ち上げです。ほっほっほ〜〜〜い(^^)(^^)(^^)

FotoLife。

ファイルアップロードに失敗、しますわ。混んでんのかな(^^;

やっつけ仕事。

C3000レポ、追記しました。なんとなぁく頭にあったことをだだだーっと書いただけです(^^;

繰り言。

手ぶれっていやだなぁ。 なんで手ぶれなんてものがあるんだろう。 手ぶれがこの世になければ、世界はきっと平和なのに。 手ぶれなんてあったってなんの役にもたたんじゃないか。 社会のガンだよ手ぶれなんて。 手ぶれを撲滅しよう。世界の平和のために。 す…

呑んだくれ。

昨日、仕事は早く上がったんですが...上司が、 「ケンタッキー買ってきて呑もうぜぇ」 ま、いいけど。職場常備の酒物色して、まずはカナディアンクラブ。三人で一本、非常にスムーズに空きました。 あとはモルトクラブの3lビン引っ張り出してきて、呑む呑む…

また荷物が。

同僚からライターもらいました。 彼はキャスター吸ってるんだけど、パッケージとのコンビネーションにおいて私のピースライトの方がぜーったい合うよな、つったら、どーせ缶コーヒーの景品でただだから上げますよ、と。100円ライターと交換。 オイルのにおい…

あ〜〜〜〜〜っっっ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041027/apple1.htm ...せっかく仕事しよーと思ったのにぃ(^^;

ノリ悪し。

ぜーんぜん仕事する気になりません(^^; 常用レンズのレビューは出るし、レポ追記はまだ考え中だし、もう一本別のレポ書かなきゃだし、縁側ログの復旧もしなきゃだし...って、仕事に関係ないことばっかり、頭ん中回ってます。仕事としては、全国規模再設定の…

よろよろよろ。

いや呑みすぎとかじゃありませんが、ちと知恵熱...は、ないな、単におつかれ(^^;

ほにゃにゃ〜。

さ、さすがに密度上げ過ぎた...ただいま仕事終了。へろろろろ。 個人的に祝杯、なんだけど、どうすんべいかな行きつけで済ませるかぁ(笑) ...普通、資材CD-ROM忘れませんよね...一カ所それがあったせいで全体進捗が一時間遅れた(; ;)

雑感堂本家、復活。

いやべつに、消えてたわけじゃぁありませんが...本ネタ更新、再開。 SL-C3000 WPCレポート、載せました。完全に遅ればせですけれども、よろしければご笑覧ください。だいっきらいなバスの中でまで書いてたのは、こいつです(^^; さぁって、仕事仕事(^^;