2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おなじみさん、ご来店〜。

朝から偏頭痛様がお越しになっております(^^; 速攻でアルカセルツァー折伏を試み、動けてはいるんですが...ちぃとしんどい。昼の暑さが妙にこたえてなんだろべと思ってたけど、どーやら頭痛絡みだなぁ。 せっかく時間空けたんですが、本日秋葉ってのは避けた…

ログ復活。

ろよず、機能と過去ログ復活。事故のあおりで写真が10枚ほど消えました(^^; のちほど復旧。 しっかし暑かったっすねぇ、昼。汗だくで撮影。風が強くて難儀しました(^^;

しくじった...

ろよず、やばかったみたいです(^^; 新規投稿したらログが崩れちゃった。 出社してから復旧考えます...ftpがうまく繋がらないし(; ;)

泥縄ごりごり。

ろよず過去ログ、復旧メド。過去ログに回っちゃったのを、書式合わせて現在ログにマージするだけのことでした、やっぱり。現在、画像のみダミー。 母艦の方は...ぼーっと考えてるだけですが、 ミドルタワーはいまさら不要だし、といってブックシェルフじゃち…

撮影にならん。

雨上がりの井の頭公園。 もぉ蒸しちゃって蒸しちゃって、 メガネがメガネが 曇っちゃって曇っちゃって。 ファインダのぞいてるとどんどん視界がもやってくるんです。昨日の雨ん中よりよっぽど厳しかった(^^; 選別しきれんので帰宅後。いやそんなに撮ってない…

ぼかん、ひさん。

とんと起動しなくなりました(; ;) 昨夜群馬から帰って...まぁほっといて直ってるとは思ってませんでしたけども。 起動ロゴまでは行く ディスクチェックが走って、進行1%でだんまり チェックキャンセルすると、一瞬画面遷移して勝手りぶーと まで確認して、力…

オフ召集発令。

昨夜のチャットで、私からid:Takakiさんへのレンズ譲渡が決定。引渡しオフを、9/8(水)に予定しております。 まだ予定の段階なんですが、場所は新宿。参加希望の方および関係各位、お心に留めておいてくださいませ。 なお、まだあくまで予定の段階ながら、都…

群馬オフ、終了。

無事帰宅。 ちと地元のおじじに呼び出し食らったんで、2時間近く帰宅が遅れました。ビール一杯日本酒2合だけで引き上げてまいりました。アクションとしては、これでほんとのほんとに群馬オフ終了、と(^^) 写真はまだちょっと残ってるし、オフの落穂拾い話も…

帰りは特急。

ちと体力温存方向で(^^) オフレポダメ押し篇、アップしました。例によって書きなぐりペースですが。 id:orochimaruさん、二日間お世話になりました。ありがと〜〜〜っっっ(^^)(^^)(^^)

バカ加速∞。

やっとこ、ランチ食い終わってまったり一服。つけるクスリがないどころか、みなさん蔓延(感染)に注意されたし。 例によって詳細はのちほど(^^)

無情。

補給完了、駅前にて蛇待ち。 が...ここに来て、雨がっ(^^;

朝飯前。

オフレポ後半アップ(本家)、ろよずにネタ上げ終了。ふぅ。 朝飯前、つか、朝飯まだなんですよ(^^; とりあえずは太田駅前でなんか食うべぇ。腹へって死む。

輪。

昨日、ワカイカメラへの道すがら。 「DIGITAL CAMERA WEBRING、あるっしょ。あれ、いつまで経っても仮登録のままなんですよぅ」 「ほぉ」 「したらいま、メンテナンス中になっちゃってぇ。受付中断なんすよねぇ」(なぜ群馬県人である蛇が微妙に北海道弁しゃ…

選択的非接続。

群馬駅前のビジネスホテル、全室有線インターネット可ってことで選びました。初回認証要らないタイプで、Web, ftp, チャットどれもおっけぇ... と思ったら、MSNがダメ。何度リトライしてもサインインできません。IRCは問題ないんだけど。 かと思ったら、ググ…

いまは降ってないけどねぇ...

群馬TVによると、群馬県全域で雨予報。夕方までは5mm程度で小雨ではあるんだけど...雲も均一で、妙なダダ降りとかはないように思うけど、ちと微妙だなぁ。 さてどーすっかい?

オフレポ第一弾。

本家に載せました(^^) ざっと書きなんで、あとで修正入るかもですが。ちなみに後半のネタは、 突発お花畑撮影 突発ラーメン屋襲撃 突発まさやんファミリーご対面 となっております(笑)

ないとin群馬。

結局泊まりでございます(笑) 太田駅前ビジネスホテル。今夜はもぉ外出せんぞ(笑) 画像一通り見終わり。とりあえずシャワー浴びてさっぱり、そのあと機器類手入れ、もろもろはそのあとですな。 ...魔窟に帰って母艦と顔合わせるのがしんどいからって理由は内…

おなかいっぱいだよぉ。

キタムラとワカイで一本ずつ。花畑で試し撮り終了。 ...と、シンプルにご報告(^^) 詳細はのちほど。

がったんごっとん。

結局伊勢崎線は各停。準急といいつつ各停。予定より45分遅れて到着いたします。ついたらまず飯な、蛇。 天気は今のところ、明るい曇り...このままもってくれねぇかな。あぁあぁあ、おいしそーな被写体いっぱいありげな田んぼが川がっっっ

あちゃ。

久喜駅でだ〜っと走って東武伊勢崎線準急乗車。勝った、と思ったら... いや逆方向じゃなくて。そこまでお約束じゃなくて。 途中どまりです、館林までしか行きませんこいつ。ざっと20分遅れ、かな。 現在途中の加須駅。昔うどん食いに来たなぁ、HANDYBIKEぶら…

時間、くるった。

なんだ? 新宿で埼京線がわたわたしおって発車遅れ。 東武伊勢崎線の準急、間に合わないなぁ。接続とってくれるといいけど... 最悪、30分ばかり予定から遅れるかも。すまぬ。

傘が邪魔。

旅程。武蔵境から新宿、赤羽、久喜経由で太田。所要2時間10分、\1,580-。早い安い(^^) 住民もびっくりしておりました(^^) 到着予定は11:14。ん〜、キタムラ行って飯食ってキタムラ行って、だろうか(爆) いちお、宿泊可能なように荷物組んであります。すなわ…

ぷっつん。

ぼかん、あかん。 ネットワーク系の機能使おうとするととたんにというかやがてというか、勝手にリブートします。ぷっつん、つって画面ブラックアウト。ブルースクリーンにすら、ならない。 ローカルドライブ(IEEE1394含め)はアクセスできるんで、とりあえず…

買った。

オレ色で65cmではっぴゃくえん。これだな(笑) ちゅうことで八王子に向かいます。今夜はid:RURIちゃんとプチオフ(^^) 時間ジャスト到着予定(^^)

傘を買おう。

ちっこい折り畳み傘しかないんです。だ〜いぶん前に、どっかに忘れた。 高い傘買えば忘れないって、ありゃウソです...私の場合(^^; 8000円くらいしたのに、あっさりなくしました(^^; んで、今日明日(あさって?)の動きと天候考えると、さすがに無謀かな、と。…

アンテナがくる。

金沢うろついててどっか行っちゃった、VN-201のアンテナ。 散歩中の事故ゆえ出てくるわけもなく、はだかんぼで使ってます。そたらid:DAIさんが、予備を出してくれることになりました〜。さんきゅうDAIママ(m__m)(^^) でもってid:RURIちゃんが運び屋やってく…

狙い撃ち。

外出、とたんにどざーっ。 裾がびしょびしょやがな(^^;

探し物、へたくそ。

仕事関係でひたすらローカルとネットを探しまくり...2時間半かかった(^^; 画像の検索は厄介ですひたすらに。こればっかりは根気の勝負だなぁ。

母艦、死亡。

いやなんとか起動はするんですが、通信系起動すると勝手にリセットしやがります。何度かリトライしたけど、もぉ解析する気力がない(^^; 明日もあるし、そゆわけで閉店。メッセで失礼したお二方、ごめんなさい(m__m)(m__m)(m__m)

すげぇ。

終電一本前に乗れました。最寄り駅についております(^^) それはいいんだけど、傘あるよ、ちゃんと(笑)