2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこさ

本日発送した、そうです。ME-1。 まぁいいです、青ゴムでなんとかなってるし...明後日までには着くみたいだし。とはいえ、あぁ、早く来ないかなぁ。ファインダってつくづく基本なんで、その見え加減が変わるっつったら、これ以上ないくらいのおおごと...どき…

応急修理品。

だって、ME-1がまだ届かんのだもん... なんかの袋の口を縛ってたゴムをちょっきんして、ホッチキスでぱっちんぱっちんした、だけです。ま、こんなんでも、メガネの傷防止にはじゅうぶん...ズレもしないし、快適に使えてます。そらま、見た目からしてあくまで…

未開封新品。

うずうずうず。自分のじゃないから開けらんない。うずうずうず。

おっ買いっ物〜

ま〜、この私がオリンパス製品買うなんてっっっ(^^) ...自分でごりごりしたDK-17Mに愛着はあるけど、強度的な不安がないわけじゃないし...いやそれよりなにより、実はですね、 昨日、接眼ゴム、落っことしちゃったんだよね(^^;(^^;(^^; しっかりゴム用接着剤…

弄ばれました。

9歳児は立派に女の子でございます...なんだか手早くやられてしまいました。 というわけで、ごく一部の方には受けるかもしれない、現状。 ...あんまり変わってないって? でもね、三つ編みの根元には、一つおっきな、こぶが作ってあるですよ...

大将、なにやってんだぁ...

プロバイダに金払い忘れた に、百万ザウポケ。ま、更新休止状態ではあったけど...消すって宣言は見てない...見逃した可能性もなきにしも、だけど...やぁっぱ、ポカやったんじゃないかと思うんだよなぁ...(^^; あ、ばりばり元気です。ちと面倒で書いてないだ…

今朝なんて暑くて目が覚めたんですぜ

異常っつってもほどがあるというもんで。 日中帯は森で撮影してましたけども...体感的には熱帯雨林みたいな、じめじめのぬくぬく。けども目に入る風景は、冬枯れの森。なんかもぉ、本能が拒否しちゃって、写欲わかないったらありゃしません。 それはそれとし…

引っ掛かるべきとこで引っ掛かってますが...

備忘録的に、自分ちにも。 全国一斉!日本語テスト id:bikkumaさん経由。 CommAさんのテスト結果です78点 よくできました日本語に関するスキルは低くないのに、基本的な漢字でつまずいてしまったあなた。音読みや訓読み、同音異義語など、確かに漢字には難し…

シャツ一枚でぜんっぜん平気ってやっぱりおかしいと思う

というわけでシーズン初のオーケストラ。 ... ものすげぇ楽しんできまして、あれこれ書こうと思ってたんですが、わはは、よっぱっぱっぱっぱぁじゃぁ(^^) もぉなんも書けん。 いやぁ、音楽やっててよかったぁ...

なんだと

今度は露出誤差って... なんでも、タムロンはニコンからROMを買ってるけど、シグマはコストダウンのためにそれはせずに自前で焼いてる、その差が出てるんだ、って話を某所で見ましたが...それにしても... なんだってこう、D200だっってぇと、いろいろ出るん…

出世した。

昨日なんて、最高気温20度越えてましたぜ。コートどころか上着も要らない。4月の陽気だったそうで... 本日そこまではいかないけど、ぬくいことには変わりなし。楽でいいけど、拍子抜けです。 さて、 UNC Symphony Orchestra、明日から練習開始。今学期はまず…

初撮り。

Jordan Lake、行ってきました。"撮るぞ"っつって出かけたのは、今年初。なんせ寝込んでおりましたんで... というか、New Yorkがねぇ...印象実績共に強烈過ぎて、さてこの田舎で何を撮ったらいいものやら。実際のところNYの写真はまだ処理途中だったりするし…

あー...

ワインがんまいっっっっっっっ ...四日間、禁酒しとったからなぁ...

ぶ〜。

ちと厄介なのにとり憑かれたかなぁ... 昨日スープカレー(もどき)を多めに作っといて助かったぜ...カレーなら三日続いても文句出ませんので(笑)

息ができないってのはなぁ...

普段から慢性鼻炎で、鼻の通りが悪いのには慣れっこ... とはいえ、まったく通らないとなりゃぁ、話は別だ。苦しいぞばかものぉ(^^; しかし熱は上がりっぱなでなんとか抑え込めたようで、さすが葛根湯。タイミングを誤らなければ、いい仕事してくれます。 今…

悪寒。

うーん、葛根湯葛根湯。うーん。 倍飲んだら倍効いたりしないかしら。もと薬屋勤めのセリフじゃないな。 写真のストックはいくらでもあるからいいけどねぇ、うーん。あぁすっげぇ気持ち悪くなってきた...(^^; あ、ろよず、カウンタが33333越えました。カウン…

なんもなしだな、今日は。

私信。id:Arieさん、ごめんなさい。寝落ちました(^^;(^^;(^^;(m__m)(m__m)(m__m) えぇとにょーぼが腹痛いってぇし、本日はのんびりと写真の整理でもやりまする...

撤収準備中

アメリカでは、年が明けてしまったらもうそれだけ、です。三が日とか、ないし。 だからってわけじゃないんですが、本日、ノースカロライナのアジトに戻ります。さらばNY。 うーん、よく遊んだ...よく歩いたし。満足じゃ。

所詮は田舎モノ。

シャトルバスを降りたとたん、三人同時に深呼吸。空気がんまいっっっ ...やっぱり落ち着きますわ、田舎って(^^)