2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お〜わりっ

丸一カ月のプロジェクト、無事終了。ばんぜー。 今週は自分が作った進捗管理ツールに管理しまくられるという、なんだかなぁな仕事でございましたが、まずはめでたし。 さぁて早く帰って画廊みなきゃ、自分の昼分もチェックしなきゃ、と思いつつ、三鷹で引っ…

来た。

2時間半遅れ...私の作業工程設計がぁ(; ;) ま、はじまりゃ終わるさ(^^)

待ち。

工事業者さんがこない... ウチの作業は着々と進んでるんだけど、要の工事が済まんことにゃぁどーにも。 くっ、最後の最後ではまるのかっ...しかもコントロール外のところでっ...

ちっちぇぇっ

ま、地図見たときからわかってましたけどね...公園じゃなくて緑地、でした。住宅街の中の、10m四方くらいの(^^; 鳥? 雀しかいねぇよ(^^; で、その雀も撮れねぇ(^^; アゲハは2頭飛んでましたが、一瞬たりともとまらず。しょーがないので花やら葉っぱやら撮っ…

事務繁忙(^^;

連休前いこーる月末の本日、〆の事務に忙殺されました。んがぁ。職分ちゃうというのに(^^; 午後からは出張仕事なんで、とにかく出掛けられるように大回転で。よっしゃ、職場出たぁ。 アポまではまだ間があるんですが、すげぇ急いでます。なぜなら、 行き先の…

ノリ悪し

明日も仕事、ですが... 明後日のこと考えて乗り切る(^^) うーん、めんぱっちんが効くなぁ(^^)

くさいんまい

昨夜はラムでした。今夜は羊乳のチーズ(ロックフォール)です。 ...くさい、それがんまい(^^) やっぱねぇ、モノの臭みをすなおに味と捉えるって方向が、好みです。煮干も、特別な場合をのぞいて、頭ハラワタつけたまんまで使うし。モヤシのヒゲ根? それも味で…

えっ

通信中着信 ON/OFF切り替え可能 ...まぢっすか。 なにがなんでも、買う。

なぁんもしない(^^)

散歩はしましたけどね、それだけ。今週前半の疲れをとるべく、思いっきり自分を甘やかしました。 ...って、三崎行きたかったよぉ(^^; さて近頃とみに手抜きが続いている料理関係ですが、さきほどCOOKPADってところを初めて知りました。ほぉほぉ、ほほぉ。 作…

毎晩こんなことやってます

23:55 (Masaki0_) おーい。ファイル受信してくれ〜(笑) 23:55 (Masaki0_) <師匠、てかさん 23:55 (CommA) ...来てねぇけど? 23:55 (asuteka) 来てないよ? 23:55 (CommA) いまきた 23:56 (Masaki0_) 送信ボタンおしてませんでした(爆) 23:56 (asuteka) …

じんぎすかぁん

食ってきましたぁ、新橋烏森口 金太郎。 MZゆ〜ざ〜さんと二人で、肉六人前。あと、キノコ盛り(野菜+キノコかと思ったら、ひたすらキノコだけだった。でも結果的に正解)。んで、MZゆ〜ざ〜さん生ビール二杯、私が生一杯に男山二杯(きもとはあったけど御免酒…

思い出しちゃってしょーがない

「けーさつだ。麻薬現行犯で逮捕する。開けろ」 って、どー考えても間違ってるよなぁ... ところでやっぱり、時間はかかりそう。目標20時上がり。

お、いい感じだ

晴れてきた晴れてきた。 これで爽やかんなって、仕事終えて生ラムジンギスカンでビールごきゅう、って、 ...んまかろうなぁっっっ 早く終われるようにがんばろっと(笑)

終結

雹のリソースは、相模原方面で使い果たしたらしい(笑) こっちは雨が少々降っただけでした。

シフト勤務

だれますわ。だれだれ。だぁれぇ〜、ってスネークマンショウかい。 もぞもぞ目覚めて天気確認、やっぱどんより曇りやんかぁ、と思う間もなく、 雷鳴。ごろごろ。ごろごろごろ。かなりでかいのが連続で。 ほどなく、す〜っと気温が下がってきました。あ、降り…

取り消し三昧

イイっ(笑) ...つっくづく、MIのブラウザが<strike>タグに対応してないのって...あのタグだけなんだよね、いままで実際に困ったやつって。縦ブラウザ要望で騒いでた時期に、これもリストに入れときゃよかったよ...</strike>

しゅうりょっ

まぁ、まずまず見事なスケジューリングといえましょう(^^)

どうしよっかな

東銀座っつか新橋っつか... ...新橋? 時間と気分が合えば、試せるかな金太郎(^^)

荒れ模様

雨はさほどでもない。とにかく、風。 リアル実感天気予報(またの名をIRC)のおかげで、覚悟はきまっちゃぁいましたが...こんな日に客先外出は、うっとぉしい。髪の毛、へにゃへにゃになっちゃうんだもん。 ま、行き先東銀座だから...ピーカンでアスファルト照…

リサイクル

昨日の帰り際。 都営地下鉄のホームで、紙コップのジュース買いました。ほんとは魔窟でぷはぁ、まで水物控えたかったんだけど、半日駆けずり回ってもぉ限界、だったんで。 したら販売機の隣に、リサイクルボックスが。飲み終わってコップ入れると、10円戻っ…

ほんでもって夕食

今朝の飯の残りに、レトルトのハヤシライス、昨夜の残りの赤ワイン(^^; いや、外出る仕事だと、くたびれるんですよ。ビルの1階から4階までくまなく設定対象だもんで、駆けずり回って階段何往復したことか(^^; 今週ずっとこんな調子なんで、初日くらいは楽し…

ぷはぁっっっ

id:DAIママに遅れること50分、id:RURIちゃんとはどうやらほぼ同時に、おんなじビールをぷはぁ、でございます(笑)鎌倉ビール...去年の鎌倉行脚で初めて知ったんだけど、ペールエール/ブラウンエール/アルトの三種類あって、どれもちゃんと、んまい(^^) 今回も…

びっくり。

ねぇねぇ、ファミリーマートでBOWMOREなんて置くようになったんだねぇ。12年ものだけど。目が点になりました。

あんときゃ重かった...

本日カバンの中には、仕事道具のほかに100ml瓶が5本。 鎌倉帰りには、これが鎌倉ビール350mlで同じく5本、だったんですわ(^^; 3本は自分のですけど(^^) ちゅうわけで、id:RURIちゃんとid:DAIママに一本ずつ。楽しんでくだされ(^^)

東北物産展ファイナル

時間の合間でちょこっと...。 MZゆ〜ざ〜さんが言ってた店は見当たらなかったし、りんごジュースは農協印じゃありませんでした。ふぇぇん。 でもせっかくだからなんか買いたい、とびんぼー根性発揮した結果...ありましたありました。 岩手の天然山ぶどう100%…

よしっなおった

まっすぐだ(^^) 今回はなんにも言われませんでした。にっこり笑って、「曲げてしまわれたんですね〜」そんだけ。なんか前回よりフィット感いいんですけど(^^) でも使い捨てもったいないから、今日いちんちはコンタクトで(笑)

くにゃ。

たしかなことは、昨夜は寝っ転がって宮部みゆき読みながら落ちた、ってことです。 朝、飯が炊けたんで起き出して飯の切り返しやって、さぁてなんとなく布団に戻って、ふぁあぁごろぉん、と... くにゃ。 はい、またやっちまいました。メガネひん曲がり。 力は…

至福

食事がんまくて酒もんまい(^^)(^^)(^^) ...明日の朝食の仕込みも済んだし(^^) 米も味噌も醤油も新しいんだよ〜、わくわくわく(^^)

商売上手。

東北物産展で買ったものどもは、当然がっつり試食のうえで手にしたわけですが... 味噌売りのおばちゃんには、「だんなさん」と呼ばれました。 コロッケ売りのおねぃさんは、呼びかけなしでした。 漬物売りのおばちゃんには、「おにーさん」と呼ばれました。 …

東北物産展

吉祥寺伊勢丹にて、明日まで。 秋田の味噌、弘前の大根の漬物、山形は米沢牛のコロッケ、買いました。朝食が楽しくなりそ、うひひ。 サバの昆布じめがむっちゃんまかったんだけど、一枚買ってもなぁ...てんで、試食三切れで満足満足(笑) いやしかし、あれは…