2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

使い切る

いやたいしたことじゃないんですが...たとえばね、 百円ライター、イオカード、生鮮食料品、香辛料、などなど。なんかこぉ、使いきれないうちに、なくしちまったとか賞味期限切れちまったとか腐っちまったとか、えぇと、服と一緒に洗濯しちまったとか、えと…

なぜに眠るだかなぁ

MZゆ〜ざ〜さんとさがみさんというお二人と呑むと、必ず眠ります、私。過去数回、眠らなかったためしがないような。 本日はなんと、2回も眠っちまいましたごめんなさいごめんなさい。まぁ、気が楽ってぇのはあるんでしょうけどね。 てっきり年老いたせいだと…

スコール

お二人と合流、駅反対側に移動、さてどこに行こうかな...つってるうちに、スコール。スコールとしか言いようがないよ、ポツンと来たな から ザザザまで、わずか10秒。とりあえず、KirinCity逃げ込み。 ...だれだ、このへん担当してんのは(^^;

おでかけ

洗濯掃除料理とこなして、さて本日残りはどーすっか...って考えるまでもなく、IRCの結果、井の頭にてMZゆ〜ざ〜さんと合流することに。さがみさんも巻き込んで、まぁよーするに、いつもの呑み会ちょっと時間早めバージョン(^^; カレーがひどく快調だったんで…

カレー美味っ

魔窟でフルスクラッチのカレー作るのは初めてでねぇ...うきゃぁ、んまかったぁ。 ちょっと作る、ってのができません。大量に作りました。タマネギ(とニンニク)は昨夜炒めといたんだけどね、ほんとなら、炒めたヤツを冷凍しとけばいろいろ使いまわし利くんで…

汗汗汗

洗濯掃除関係済ませてシャワー浴びたら、とたんにものすげぇ汗。いや、浴び終わってから。 なんだかな、昨日一日ごろだらしておった身体が、いきなり一日半分の新陳代謝してるみたい。だぁぁ、汗とまんねぇよぉ。 ...で、わたしゃこれからカレーを仕上げるの…

キーパー当番制?

いきなりIRC。つうか、一晩中入りっぱなしでした。だれもいなくなるとチャンネル閉まっちゃうから。 って、チャンネル名だけ把握しときゃいいわけだけど... でもって当番制って話したら、常時接続以前の時代はそゆこともやってた、そうな(歴史の長い人曰く)…

ザウネタになっちまったし

じゃぁ雑感堂に書くしかねぇべさ。 んでそれはそれとして、 http://members.tripod.co.jp/ukyup/in2.html知久8月30日(土) 北海道 門別町 スナック再会 開場18:00PM 開演18:30PM 料金→たまファンクラブ会員 \3,500(1ドリンク付) 一般 \3,500(オーダー…

ていうかね、ログはともかく...

http://www.zdnet.co.jp/news/0308/21/ne00_im.html ってんで、PC環境は素直に本家使う(regnessem微妙らしいけど)としても、ZaurusでMSNメッセできなくなるっぽいなぁ。んがぁ、痛いぞ。雑感堂で書いたあたりで、いやぁな気はしてたんだけど。 プロトコルの…

MSN6 LogViewer

http://users.pandora.be/mouseman/html/index1024.html

尻ごろごろ

職場でケータイもたされた。P503iS。左尻ポケットにこいつ、右尻ポケットにはJ3002V。だぁめもぉ、ごろごろしちゃって。猿の尻だこ状態。といって、ベルトに通すホルスターってのも、うざくてきらい。デイパに入れたら役に立たんし。がるるるる。

優雅なもんだが

午前、半休。うだうだ。リズムもへったくれも、ありゃせんって(^^; んで駅まで来てみれば、中央線は妙なことになってるし。ん〜、高尾で架線支障? さよか。上りの電車はしばらく来ないそうな。どーもこう、交通関係どつぼにはまることが多いな最近。んにゃ。…

終わった、んだけど

予定外の接続試験するなよぉ。妙な電源連動が検出されてしまったではないか(^^; おかげで、予定は消化したのにずるずると話が長引いておりまする。ぬぅががが。ま、まずい芽は早めにつんどくってんで正解、なんだけどね。 はやいとこ、ぷはぁしたいぜよ(^^)

腹減った

本日のオーダーは、サバ塩焼き弁当ご飯大盛りに豚汁。なんかどんどん、でっかくなってくな(^^; 改段落タグ挿入抑制テスト...しかしこのルール覚えるのも、けっこう大変だね(^^;

ちなみに長すぎたコメントは

「吉祥寺南口 麺僧 しょうゆラーメン2/3+炒飯2/3セット」 事実を克明に(^^; ほんとだったら\780-まで入れたいとこなんだけど(^^; コメントの文字数制限って、あるのかなぁ。検証してみりゃいいんだけどさ。

写真、入った。

えぇと考えられる要因としては...コメントが長すぎた? いやほんとに、他に思いつかないんだけど。

はて。

写真が登録されないのはいかなるわけか。

ごんごんごん

とりあえず昼飯。写真のとおり。呆けてはいるものの食い始めると食えちゃうもんで、完食。 さて残り時間の使い方となると三通りあって、a.残りの仕事に備えて、職場に戻っておとなしくねんね b.職場には戻るけどてろてろと楽器を奏く c.ごんごん散歩するラー…

今ごろ来おった(^^;

どーにもぬぼ〜っとすると思ったら、どうやら煙草の禁断症状くさい。三週間目前なんだけど、このタイミングでくるとはなぁ... とにかく眠い、集中できない、力はいらない。ぬぼぼぼぼ。

職場にて ぬぼ〜っと

リズムがよくないなぁ。眠れてるんだか眠れてないんだか。 そもそも昨夜も、まさやんとチャット中に落ちてるしね...んなことやってて、リズムもへったくれもないって(^^; なにしろ明日まで乗り切って、週末で態勢たてなおし。たっぷり寝てたっぷり食ってたっ…

回復も一気に

@niftyもここも、相次いで回復。そんなにたくさん、書くことないって(^^; つか、ここの使い道はまだ定まらんわけですが...原則、リアルタイム垂れ流しかなぁ、と。仕込みだの準備だの考察だのは、雑感堂あるしね。まぁ適当ですが。 でもってただいま、飯を食…

@nifty不調

ftpサーバに接続できない。L5とE25DCで各々試行してNG。せっかくちょろっと雑感堂書いたのにぃ... ま、あとでも一度。急ぐ内容じゃないし、一部はここや縁側と重複してるし(^^;

なんだかなぁ

いい天気だぞ。なんなんだいったい。火星日和かいな(^^; 昼、公園に出といて正解。15時からは基本的に動けなくなるんで、味わえるうちに日の光味わっておかないとね(^^)

ん。なんかいきなり、心地よい天気ではないですか武蔵野地方。井の頭公園、モミジに水のきらめきが照り映えて、きれいきれい(^^)

一日1000通

mabさん...洒落にならんな、そりゃ(^^;

あやうく寝過ごし

えぇとたしか標準設定だと、午前6時で日記の日付が変わる、んだったような...確認するつもりが、とんでもなく寝坊(^^; だぁっしゅ。間に合いはしたけど...いかんなぁ、こういうことでは(^^;

ぷはぁ(^^)

あれ、帰りがけにZaurusから編集したやつ、入ってないなぁ。ま、いっか。ぷはぁ(^^) 9月末まで、金曜をのぞいて、基本的にこんな生活。いや、現地がトラブらなければ、もっとずっと早いんだけど...だいたいまぁ、トラブるんですよ。どんなに完璧な手順書/資…

そして佳境

現在三分身(^^)

牛丼終了。残さず食いました。器が悲しいですなぁ、お持ち帰りは。昨夜は同じく松屋のカレーだったですが、店食いとはだぁいぶん、食感が違います。この春に魔窟を脱却したときに、ややまともな食器も揃えて、つっくづく思いました。器って、大事。おなじこ…

弁当注文

なにしろ張り付いてなきゃいかんもんで...注文とって、松屋でございます。昨日はカレー大盛り、本日は牛丼大盛り。早めに食っとかないと、あとがもたないんですわ。 お、買出し部隊、出発。よろしくぅ。