2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃそうだろうけど

ご丁寧にどうも、と。

サブのコンパクトカメラがあってもいいなぁと思ってはおりますが

GR-DにせよGX100にせよ、どうもオビタスキで。といって他に選択肢も見当たらないし。 という状態なのでコンパクトカメラのレビューはちょろちょろ見てるんですがそれにしても、 ここまで酷いサンプルは初めて見たぞ もちろん最後の一枚のことです。インプレ…

うっ...やられた。

マックから帰ってきたら復旧してました(^^;(笑) まぁ、これを望まなかったといえばウソになりますが(^^;あぁでもやっぱり、トラブル速報出てますね。フレッツのNTT東日本全域ですか... ま、とりあえずやることはやったし。先方認識してるなら、あとは頑張っ…

ぷすかぴっ。

三時間ほど前からでしょうかね、自宅ネットワークが不通です。@niftyの認証画面でエラー718ってのは、やっぱりあちらさん側の問題と思うんですが、とりあえず処置なし。 Dailyはとにかく一年間は毎日更新しようと決めてるので、やむを得ず久々のマック更新し…

口先は回るんですがね

「おじいちゃんにお小遣いもらったー」 「ちゃらちゃら遊ばしてないでさっさとしまいなさい」 「お財布持ってきてないー」 「(めんどーなやつ)じゃあポケットでいいしょや」 「えーそのまんま忘れて洗濯出しちゃったらどーしよ」「…あーもう、帰ったらオレが…

手巻き寿司っていうのは

好きな具を好きなだけその都度巻いてこそ、だと思うんだけど…

あんまりなので。

D70で真面目に撮ってるついでに同じスタンスでケータイで撮ったって、ろくなもんになるわきゃないんだよなぁ。 くあぁ...眠いっ。

おはようございます

藻岩山 …うーん(^^;

見晴らしよし

八剣山