2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるくん

新婚さん御用達。行ってきたですぅ。 まじに多国籍ですな。ビールの品揃えもけっこうなもんだし、ワイン日本酒カクテル泡盛とひととおり押さえて。あ、酒の話だけじゃないよ、料理もね(^^; 最初はさがみさんも私もビールで。さがみさんがミソスだったかな、…

ぷはぁ(^^)

立川にて、さがみさんと、ぷはぁ。やー、呑んだ食った(^^)

徘徊

とりあえず新宿まで歩く。あー、昼飯以外座ってないから、さすがにちと、足に来てるな...ま、てきとーに。とりあえず本屋巡りで。

撤収

無事終了。客先端末更改作業の助っ人でした。やー、プリンタ重かったわ(^^; で、あぁなんかもぉ、きっぱり夕方だなぁ...どこでぷはぁするかな(^^)

どっか行きてぇ〜

高松は無理にしても、大阪くらい行きたいなぁ。って、普通よりはるかにたくさん移動する生活してるんですけどね、札幌あるから(^^; こういう快晴の日に休日出勤で電車乗ったりなんてしてると、うずうずしてきちまいますわ。日があるうちに終わるといいなっと…

ち、まただよ

きょうわぁ、えすでぃーかーどを、まくつにわすれてきましたぁ。 でもぉ、ざうるすにごひゃくじゅうにささってるから、いいもぉんだいじょぶだもぉん。 ...撮る暇なさそうだけどな。

さんきゅ〜

出社、机上に見慣れない封筒が。お、しもちゃんからだ(^^) いつものジャスミン茶だってことは、封筒が既に香ってたんで、わかっちゃいたんですが...手にしたとたん、鈴の音が。 この時点で気づくべきだったなぁ(^^; 開封したら、キティが2体。id:DAIさんへの…

ほのかに

麺僧にて味噌ラーメン食した後、井の頭公園で梅見。 まだまだです、咲いてる木で二分咲き、てとこかなぁ。それでも、どうかするとほのかぁに、香ります。やっぱ、今年は早い。 けっこう三脚立ててる人、いました。ほかにもケータイ向けるやらコンパクトデジ…

さぶ

日本橋周辺。 なんかどよーっと曇って、歩いてっとかなぁり、寒々しいです。ここんとこずっと(札幌でも)好天続きだったから、気分的にさぶい...

まろやかチキンカレー

昼食は時間最優先だったんで、吉祥寺駅のC&Cだったわけですが... うまくなぁい(^^; 煮込み過ぎだなぁ。肉がぱっさぱさ。チキンカレーである必然がまったくない(^^; まぁ、四の五の言ってもしゃぁないレベルのもの、なんですが。

午前半休

宇宙空間に、ぽっかりとビジネスホテルが浮かんでいて ウルトラセブンがひゅーんと飛んできて アイスラッガーでホテルのドア開ける ...という夢を見て目覚めたら、頭痛がいました(^^; ちゅうわけで薬飲んで半休。無事出勤中でございます(^^; たしか夕方から…

あっさりおしまい

って... 仕事量見込んでから招集かけてよぉ(^^; えれぇ暇で、結局睡魔と闘ってました(^^;)

らっきぃ

ちょいと移動しての作業発生。睡魔からはなんとか解放されそう。 って、今度は終わりの時間が見えないけど。

されど腹は減る

満腹...あぁ、午後の睡魔がこぁいよ(^^; 昼前に迷える子羊約一名導いたことだし、あぁ安らかにぐーすかしたいもんです。 ...布団でね。炬燵ぢゃなくてね。

まぁにあったぁ

まさにちょっきりで新千歳着。お、搭乗アナウンスだ...せわしないこっちゃ。

札ヨド

Dimage X20 購入。私じゃないけど。 3月にアメリカ出張を控えたにょーぼが、手軽に使えるデジカメほしい、ってんで...id:RURIちゃん、同じですっけ違うっけ。 なによりまず、アルカリ駆動可能なこと。あとは、動画は音声対応であること、可搬性、レスポンス…

通ったぁっ

娘のばよりんのレッスン。 ちょいと難儀な曲を抱えてまして、昨日の朝では譜読みも終わっとらん状態。 私の入魂の特訓を経ましてぇ、さきほど無事、上がりました。やー、しごいた甲斐があったわ(^^) いっちゃん頑張ったのは本人ですが。御褒美にどーなつ(^^)…

昼飯は角煮丼

豚肉の茶色、モヤシの白、ニンジンの赤、小松菜の緑。 昨夜から手間かけて仕込んだ、特製角煮丼(^^) ジュワっトロっと、たいへんおいしゅうございました。あぁ、うららかだ...

けっきょく...

昨日は一日、娘の相手してました。なんだかんだでけっこう動き回ってたような。 気温低くて、雪がくっつかない。雪玉も雪だるまも、製作不可能。握ったとたんにばらけちゃう。 天気はうららかなんですけどね。

ひっくりかえり

高熱発して、ぽっぽっぽぉでございました。ひたすら寝てた... いやぁ、巡回もまったくしとらん。だいぶよくなったんで、夕方の飛行機で札幌行きます(^^;

げっと

長谷川裕一シリーズ。 クロノアイズ全6巻、クロノアイズグランサー三巻、ダイ・ソードⅠ・Ⅱ・Ⅲ(さがみさん、あんがと〜)。 やー、デイパが重かったぜ(^^; ともあれ、懸案終了(^^)

寝なかったぞ。

呑み中も帰りの電車も、おぉけぇだ(笑) ちと長電話で、この時間。 えと診断だか占いだかは昼のうちに三つばかりやってみましたが、なんですね、どれもこれもほぼ66%。絶対味覚度67%、サバイバル度65%、ヒーロー度66%。 ...人生すべて2/3の人、かい。なぁんか…

予定変更

髪切る予約を早めて... 17時、新宿集合(笑) ちっともおとなしくしてない(^^;

パク森カレー

S&Bのレトルト。たまにゃぁ、ちと変わったモノを、と。 「並んでもまた食べたい」ってのは、並ぶの大っ嫌いな私には当てはまらんですが、まぁまぁ、んまかったです。ドライカレーとプレーンカレー、二種類をかけるタイプ。狙いがはっきり味に出てて(^^) \350…

診断

あなたはうしろゆびさされ度36 % 〜です★傾向 あなたは人の評判をかなり気にしています。あなたは人の見えない所で常に地道な努力をして来ています。スポーツや勉強にそこそこの資質があり、そこに努力を積み重ねることでパワーアップして人より何歩も抜き…

つか

昨夜はBTQ。着替えはしたけど。

不慮、ねぇ...

死亡した状況: 人の恋路を邪魔したため、馬にけられて死亡する。 死因:頭部粉砕による脳挫滅 死因の種類:不慮の外因死 死亡した場所:道端 あなたの死に様は、残念ながらCランク

終了

出先より吉祥寺本拠に戻り、仕舞い作業もろもろ、おしまい。 ...なんて中途半端な時間だっ(^^;

おぉ

そいや、センター試験か。どーも人の動きが妙だと思った。

まだいる...

こら。消えんかい。 そこの頭痛。