2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無事到着

中央線、吉祥寺に向かっております。職場におみやげお届け。 …それで済むわけはないな(^^;

こんなかっこで。

札幌の写真仲間のhirosさんが、行ってらっしゃいエントリー出してくれました...http://n43e141.exblog.jp/6456299/二枚目が非常にかっこよいですな。 ちいちゃい黄色いカバンってのはこれのことです。さてこれで、怪しいのか妖しいのか...まぁ各自好き勝手に…

準備?

えぇとまず、円山に登って。リスに会って。 ピッキーヌのチキンカレー食って。 西岡水源池一回りして、またリスに会って。 帰宅してカレー作っております。 目の前に中身2/3ほど入ったスーツケースがごろんと。 かつでこれほどまでに気合の入らん長期移動が…

えーとなに持ってくんだっけ...

転がり込む先は実家だし、職場は古巣だし。あぁ緊張感のかけらもなし。 機器類の充電器を忘れないようにってのと、あとなんだっけなぁ... どうせ月一ペースで札幌に戻ることになるだろうから、冬物なんかはあとで考えればいいし。 そうそう、さっきスキャナ…

セギノール、えらい。

...できるんならいつもやらんかい。 さてところで予定日程の方ですが、 連続三連休、いろいろと話が輻輳しはじめております。MZゆ〜ざ〜さん、申し訳ないですけどいましばらく日は流動的ということでお願いします(m__m) なに、どっか店あるの? まぁ半年以上…

とどまるところを知らず。

一昨日レンズ一本増えましたが(Ai AF Zoom Nikkor 28〜105mm F3.5〜4.5D(IF))、これはまぁずっと宿題だったレンズなので、いいとして。 上京出稼ぎで、えらく久々に通勤というものが発生してしまいますもんで、途上でささっと撮れるように。 今回は一眼持ち…

本日一本勝負

今回のお題は、モノクロ。 普通モノクロフィルムって、店に出してから最低数日かかりますよね。 「撮り終えたらすぐにDPEに出して上がりを肴に呑む」が主旨である一本勝負を、モノクロでどうやるんだというと、 ちゃんと、カラー現像用モノクロフィルムって…

いきなり連休かよ

9/14(金)の昼の飛行機で帰京します。 諸事情あって、このスケジュール。18日から仕事。 んでなんだか、三連休が続くわけですが...さてどうしよなにしよ(^^;

なかなかユニークな。

「はいこちら、胸部レントゲンですね...肺には問題ありません、きれいなもんです。でね、こちらね、心臓なんですけどね」 「はぁ」 「こっちに出てきてますけどね、こっちね、右なんですよね」 「はぁ」 「普通は左なんですよね」 「はぁ」 「軸変異といいま…

腹減った

本日人間ドックで朝飯抜きざんす(; ;)