2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

再訪。

ウトナイ湖、また行ってきました。とりあえずこんな感じ。ついでに静内まで足を伸ばして、二十間道路みてきたです。この季節に見たってしょうがないんだけど、まぁ小手調べで。 午前4時半出発の往復320km、まぁ北海道単位系ではたいしたことないんだけど、ち…

ウチから一時間

ちょい早いすぎ(^^;

こりゃいかん

写真がひどくて...海やら町やらもわからん状態なので、 D70バージョンとりあえず。朝5時に出て、円山(山頂)、藻岩山(中腹まで)、西岡水源池(半周)と回ってきました。昼前に帰宅。 演しモノは、円山が日の出、藻岩山がリス、西岡水源地がカケスとカモ。撮影枚…

円山の朝

日の出は…そりゃD70でしょ(^^)

もらえました

ムスメよ今年もありがたう(^o^)

一日乗り放題

それで何するって、単に地下鉄の終点まで行ってみたいという。 いや頭痛で二日半寝込んだんで、リハビリリハビリ(^^;

大成功。

他愛もなく、夕飯が実に旨かったという話です。 にょーぼの親戚がオホーツクにおりまして、ときおり、実家経由で海産物が回ってきます。今回は毛蟹だったんですけども、冷凍しすぎて焼けちゃって、身がぱさついて食えたもんじゃない。 ので... 全部ほじくり…

決まらん。

釧路湿原の鶴さんシリーズ。 SLを出すまでは順当に来てるんですが、さてこの先をどうしよう。 次は定番中の定番、伊藤タンチョウサンクチュアリでして、ここだけで実は382枚、撮ってます。12:53から15:36、あいだに遅い昼飯を挟んで。 で、この382枚から絞り…

ということで

Daily、鶴さんシリーズはじめます。今回は一週間も引っ張りません、せいぜい二三日かな。 総撮影枚数は957枚でして、データはありませんけどたぶん確実に、これまでのレコードです。しかも押しっぱなし連写は一切なしで。なんというか、そうそう簡単には行け…

ケータイでもそこそこ

なんだかわかる程度には。

鶴さんがいっぱい

目的地 近し

ほんっとに雪がない…

意外と早い

GPS情報付けてみる 雪がないっ…

遠征中

38号線 目指すは釧路