2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

パスモどこいったー(^^;

買っちゃった…

うふ。

絶不調

すんげぇ二日酔い抱えて新宿徘徊中(^^; まぁ19時までにはなんとか。 アルタ前がなんか物々しいと思ったら石原都知事がしゃべってら。

ダメだこりゃ

写欲が湧いても両手ふさがってちゃなあ… 土産物って邪魔だ。

よし

買った(^o^)

よし決めた。

今回はズームレンズなしで。単焦点のみでまいります。 24,35,50,55,90,300。 ...中間域は捨てたっ(^^;

お見送り。

昨日朝、ウトナイ湖にて。上がオオハクチョウ、下がマガン。続々と北に帰りつつあります。てなわけで昨日は、日の出と共に動き出してウトナイ湖と北大演習林。成果はぼちぼちとDailyにて。 ちなみに昨日、ムスメさんは終業式。昨年秋の帰国以来半年間だけの…

クニの桜が見たくてのぅ

3月末、半年振りに帰京いたします。迎撃してやってもいいかなぁという奇特な方は、さがみさんのwikiをご参照くださいませ(m__m) さがみさん、いつもいつもいつもいつもいつもありがとございます(m__m)(m__m)(m__m)3月末、半年振りに帰京いたします。迎撃して…

うーむ。

銀塩のマニュアルカメラを愛用する写真愛好家でもあり Nikon FM3Aにパンケーキ45mmをご愛用、なんですけどね。いいんですかね。いいんでしょね。

帰ってくるぞ〜

3/27 ANA062 12:30 4/01 ANA077 18:15半年振りに帰京いたしまする。金曜の晩以外で、どなたか遊んでやってくださいまし(m__m)

何年振りだろ

かのMZおやじを黙らせたという伝説の店でございます…昨夜、岡山からのお客さんをご案内。ほっけししゃもほたてアスパラ... ご馳走さまでした(^^)

まだ降ってる

ここに来て平年越え...

熱下がった。

とはいえ、まだ8度近いですが... 三日間9度越えが続いてたんで、これでもえらい違いです。食欲も少し出てきたんで、やれやれ一安心。あとは... 添い寝してる私が無事で済むことを祈るばかりだ(^^;

結局

インフルエンザB型でした。妙に元気だから誤診を呼ぶだよ(^^; 奏功期限切れっぽいながら、ドクター判断でタミフル処方。日曜までおこもり決定。本人、いーかげんストレス…気の毒だけどしゃあないですなぁ。

きたきた。

ムスメさんインフルエンザ。ただいま病院。 クラスで一番だそうで…えばるなー。