2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲爆発。

フォトキナ発表のタムの広角ズーム、欲しっっっ あれで明るければなぁ...

晴れたら晴れたで。

全国会議終了〜〜〜。いやぁ、仕事したした(笑) すっきりして昼休みの井の頭公園。晴れはいいけど、光線きついしホワイトバランス厳しいしぃ、 つかなんですかこの風は。どもならんべや。つう中でがんばって紅葉撮り。非常に厳しい勝負を強いられました(^^; …

意地でも。

ろよず鴨2枚 さて本番

矢の如し。

昨日、駅まで歩く間に目星つけておいた葡萄の葉っぱってのがありまして、なかなか鮮やかに黄色かったんですが... さきほど、せめて一枚と思って立ち寄りましたらば、すでにしてしょぼくれちゃってました。しおしおのしわしわで、冷たい風になぶられて、とう…

鼻づまり。

発熱の余韻が残っております。慢性鼻炎だっつってんのに、なお詰まる余地があるのか...って、そりゃありますとも。本日はようけしゃべらなきゃいかんってぇのに、うざったいことこの上もなし。 ...って、まぢで西日本勢は来れるのやら。まずいなぁ...

無理かぁ。

早起きは、しました。それなりに。 ...早く出て撮影ってのは、やめといたほうが無難そうな体調であります(^^; おとなしくしとこう、幕開けまでは。

しまった見逃してたか。

なにげに、すげぇほしい... ほしいよぉほしいよぉほしいよぉっっっ

タイミングが。

明日明後日と、全国会議です。なんかしらんけどメアリーちゃんが来そうだとゆーのに。 どーせ開催地は東京なんで(つか吉祥寺なんで)、私があたふたしてもしょーがないんですが、参集の皆様は無事に行き帰りできるんでせうか。私があたふたしてもどーもならん…

取りこぼしでもなかろうけど。

デジカメWatchに、マミヤの記事出てないような...日経に遅れちゃいかんよね、さがみさん(笑)

外堀は埋まった(?)。

id:Lunacatさんってばてばてばっっっ ディスカウント京都行き、リストアップしてくださいました。どうもですありがとうございます(m__m)(m__m)(m__m) ん〜、こだまか飛行機ってのが現実的なのかもしれません。行きは飛んで帰りはこだま、とか。大垣行きはそ…

くたばってました。

宣言する余裕もなく、ひっくり返っておりました(^^; 寝坊頭痛発熱と三タテくらいまして...昨日一日、病院行き以外の活動なし。本日も点滴受けてきたところです。39度まで上がっちゃうと動けませんやね(^^; 先週頑張っておいたんで仕事への影響は極小ですんで…

収穫なし。

結局、冷たい霧雨が降り続き... こんなんじゃ、とても撮影になりません。第一暗いったら暗いったら暗い。なんていうかな、天候はどうあれ、撮る気になる最低限の明るさってあるよなぁと思った。 てなわけで、ろよず二日連荘でお休みです。がるるるるっっっ .…

友達の輪。

三鷹行き着け常連の呑み仲間とメッセ中。いよいよそーいうことになってきましたか(笑) 私がFZ1をお譲りした相手なのですね、彼は。栂池で撮った鳥の写真の同定頼まれて、一発でウソと看破(^^) くそぅ、私がまだ出会ってない鳥をほいほい撮りやがってっっっ(…

余ってるって。

写真は昨夜の大将です(笑) ほんっと、FZ2がものすげくちっちゃく見える...

雨っすか...

目覚めて雨音聞いた時点でがっくりきております。ただいま朝飯終了。 ふぅ、なにすんべかどこ行くべか...ふらふらと西に向かうか魔窟でひっくりかえってるかどっちかですな(^^;

レポ。

時間には、じゅーぶん余裕があったんです。 武蔵境駅で昨夜呑んだ友人から電話がきて電車三本見送ったとか、いよいよ乗ってみたら新宿駅線路架け替えで快速じゃなくてぜんぶ各停だったとか、そゆのはすべて、出かけてからの話。魔窟ではじゅーぶん余裕があっ…

再出発。

さぁて上り中央線に乗るとしますか(笑) あ〜、腹減ったよぉっっっ

ネタ発動。

あはははは あはははははは あはははは ...くそう(笑)

高円寺。

う〜、中央線が各駅停車だぁ。新宿駅ポイント切り替え? 困るなぁ(^^; オンタイム到着予定だったけど、数分遅れるかもです(m__m)

業務連絡。

ちとヨドバシに用事があるので、例のごとくマルチメディア舘1F、デジ一眼のあたりで集まりませう。いまんとこ、さがみさんのみちと遅れるかもとのことです。よろ〜(^^)

オフ突発っ(^^)

例によって突然に。今晩19時より新宿にて。 参加予定者: Marさん MZゆ〜ざ〜さん 山之内案山子さん さがみさん はいよーするに、私のFZ2が大将んとこにお嫁入りするわけでございます。やぁっと、だよ(^^) 場所もなんも未定です。ご覧の方で参加ご希望ありま…

体力の回復に努めておりました。

何時に目が覚めたんだか覚めてないんだかもはやさっぱりわからずにとろとろとろとろと眠り続けておりました。昼はレトルトスープカレー第二弾食ったりしたんですけど(こないだのよりはちぃとだけましでした)、食い終わったらまたもとろとろとろとろ。

京都行きをまじめに考えてみる。

新宿との間に高速バスが走っておるわけですが、当然ながら夜行です。やるとするなら、二晩連続でそれ、でしょうねぇ。 ...サイコロ並。

待ち。

仙台での作業終了待ち。作るべきものは作っちゃったし、はよ解放されたいなぁきょうは(^^; 明日はひょっとしたらFZ2贈呈式、来週末はもしかしたら京都で稲刈り。えぇとなんだかよくわからん(笑)

やぁめた...???

めむさんち見ながらつらつら考えておったんですが... 京ぽんバージョンアップ、今回は回避で。 私的に困ってることといえば、例のOpera起動不能→クッキー吹っ飛び。そこは公式には不変。電池もちがよくなってるなら速攻やるんだけどむしろ逆との話もあり... …

目が変だ。

昼休み。やたらめったら、木の幹にばっかり目が行きました。なにをしたわけでもないのに、っつかそもそもなにをすればそーいうことになるのか見当もつかんのですが。 たしかなことは、池のほとりでギターかき鳴らして歌ってたにいちゃんが、空前絶後の音痴だ…

納得できん。

あんだけぼこぼこ出てきて、キーボード内蔵はゼロ。 ビュアーに特化? いーやいやいやいや。わたしゃKBないとダメですわ、と、京ぽんから(笑)

ごーいん。

相変わらず体はきついけど、なんとか出社しております。にしても、なんと電車がすいてるんだろ。みなさんおやすみですかそーだよね(^^; ふぅ。っしゃ、気合いれていこかぁ。

迷うのぉ。

通勤カバンが、二系統あります。デイパと、そうじゃない普通に見える(はず)のやつ。 ここ数日客先お出かけがデフォだったんで、普通のを使ってました。明日以降しばらくは、本拠地詰めっきりになる(なれる)はず、です。しかしなんらかトラブル出たりすると、…

断念。

野川で雨本降り。二時間弱っきゃ歩いてない(^^; ま、手持ち四本のうち三本は使ったから良しとしましょう。たいしたものないけど、何枚かは出せる、と思う... 極めて珍しく、バス移動。三鷹駅へ(^^)