お見送り。


昨日朝、ウトナイ湖にて。上がオオハクチョウ、下がマガン。続々と北に帰りつつあります。
てなわけで昨日は、日の出と共に動き出してウトナイ湖と北大演習林。成果はぼちぼちとDailyにて。



ちなみに昨日、ムスメさんは終業式。昨年秋の帰国以来半年間だけの四年生でしたけど、友達関係の再起動やら勉強ベクトルの修正やら、まぁよく頑張ったといえましょう。誉めてつかわす。



さらにちなみに昨日は、十六回目の結婚記念日でございました。思いっきり腕を奮いまして、ステーキメインに据えてびしーっと。んまかったー。



てなわけで、年度末。帰京の前にあれこれ片付けなきゃならんってぇとリミットは明後日なんですよねー、うわ時間がないない。こりゃ撮影は昨日で終わりかな(^^;