関東は猛暑だそうですが

こちら札幌は無茶快適です。min16のmax19とかって予報で。なんかねぇ、いくらでも食えるしいくらでも眠れるし。
あ、呑んでませんよ。昨夜は結局焼肉だったんだけど、店で食いながら生ビール2杯のマッコリ1杯。マンション戻って石狩地ビール(レッドエール)1本、グレンフィディックを指2本。そんだけ。おとなしいもんでしょ。で、すっきりお目覚めですわ。

んなこといってられるのも本日限りで、明日からはまた残暑ばりばりの東京暮らしですが。

さて、ばよりんのお稽古おわり。きょうはなに? 中島公園ヤマハ? 修理済んだピアニカ受け取り? そか。んじゃ、藻岩山あたりかね、天気いいし(^^)