ごっとん

札幌マンションのテレビってのは、パイプで組んだラックに乗ってたんですが...ラック自体はがっちりしてるんだけど、なんていうんだ? ターンテーブルっていうか...テレビの向きを変えられるように丸台かませてて、そのせいで不安定だったんですわ。今朝の地震で、もろ、落ちた。
フローリング、テレビの角が直撃して、がっつりカギ裂き。二箇所。でかい。こりゃ、補修だな。
でもってそのテレビ、映らないんだそうです。
今夜は面倒なんでチェックは明日だけど...テレビだめだと、けっこう影響でかいんですよね。娘をこれでおとなしくさせといてその隙に家事、ってのが定着しちゃってるから。ふだん母子家庭だからねぃ。
ま...明日見てダメだったら、買う、のかなぁ。一昨年の暮れあたりに買ったんだと思うんだが。がるるるる。ちなみに東芝の25インチ。