にしても、連日好天でしたな

元日。都内なんやかやと走り回り。娘、東京の道の細さにカルチャーショック受けまくり...羽田と高尾往復しか知らなかったんですねぇ。
二日。ほぼ寝正月に近いといいつつ、初売り。娘、お年玉を握り締めて小物を買いあさる。結局シール帳かい...
三日。なぜか我が街、吉祥寺へ。ロフト行ってニモ観て鮨食って井の頭公園行って自然文化園。これだけ長く吉祥寺に住み暮らしていながら(いや住んじゃいませんが)、ここで映画観たのも文化園行ったのも、お初。行動パターン変わるなぁ(^^;
本日。家族を羽田まで送り、無事魔窟帰着。


えぇとそのぉ、年越し持ち越しの懸案事項をひとつ、元日に片付けたんですが...これがまた懸案事項を引き込むという無限ループに入っております。おまけにご多分に漏れずと申しましょうか食いまくりすぎまして(さほどには呑んでない、と思う)、なんかもぉ満腹中枢がいかれちまって、食いたいんだか食いたくないんだかよぉわからん状態。
こりゃ、明日の社会復帰は胃もたれ必須かな(^^;
でもって現在、縁側過去ログ復旧作業中。よくもほったらかしたもんだぜ。