東北物産展ファイナル

時間の合間でちょこっと...。
MZゆ〜ざ〜さんが言ってた店は見当たらなかったし、りんごジュースは農協印じゃありませんでした。ふぇぇん。
でもせっかくだからなんか買いたい、とびんぼー根性発揮した結果...ありましたありました。
岩手の天然山ぶどう100%ジュース(^^)(^^)(^^)
昨日から目についてはいたんですけどね。試飲したら一発でやられた(笑) 「甘くないんですけど...」って渡されたんですが、いやなんの、甘み酸味が絶妙っっっす〜ばらし〜。
100ml瓶を5本買っちゃいました。一本\315、いい値段なんだけどね、あまりにんまくて(^^; 身体が目覚めるんまさです(^^)

さってと、総武緩行線で外出〜。