じんぎすかぁん

食ってきましたぁ、新橋烏森口 金太郎。
MZゆ〜ざ〜さんと二人で、肉六人前。あと、キノコ盛り(野菜+キノコかと思ったら、ひたすらキノコだけだった。でも結果的に正解)。んで、MZゆ〜ざ〜さん生ビール二杯、私が生一杯に男山二杯(きもとはあったけど御免酒はなし。無念)。で、しめて\6,300-。じゅーぶん、安い。つか、腹ん中がもろラム肉ですげっぷぅ(^^)(^^)(^^)
ん、んまかったんだけど、マギーには劣ります。はっきりと。
肉の切り方が雑なんだな、きっと。なんで、味にむらがあります。肉そのものも、マギーが上だと思うし。
とはいうものの、六人前食うくらいだもん。まずいわけはなくて、ひょっひょっひょ、あ〜食った食った。特にキノコと肉の合わせ技、こぉれはたまらんです。もんのすげぇんまさ、でした。ラムの油で火が通ったマイタケシイタケシメジとラム肉を、一緒にほおばって噛みしめて、じゅわっうほぉい。しゃーわせ。
タレにニンニク入れ過ぎて、薄めて飲む段になったら体中ニンニクだぁってのが、やや誤算。いや自分はおっけぇなんだけど、すんませんねぇ中央線乗客の皆さん。ごめんなんしょ。


...で、わたしゃこれから、三鷹の行きつけに顔出してブツ受け取って、さらに武蔵境の行きつけに出頭せねばなりませぬ。地元のじじいどもから、呼び出しブッキング状態。
ふん、片っ端からニンニク攻撃くらえっ(笑)