本日分、完了。

よぉし、上げ終わった(^^)
本日分つか、明日明後日は出すものないです。明日は雨だし、明後日は運動会だ。それもあって、本日気合入ったんですけどね(^^)
たしかにブレることもあるし、ピントは厳しいしで、ボツもたくさんあります。FZ2+2020PRO。
けどそれ以上に、924mmで開放F値2.8、ですぜ? ありえねぇ。
ISO100にしてるんでそれなりにノイズ載ってる、つかケースによってはかなりノイジーだし、色収差がひどい場面とかもあるんだけども、そういうことより、
林の中で手持ちで鳥を撮れる900mmって、そうそうないんじゃないですかね。
なんつっても、ひじょーに楽しいし嬉しい。手が届かない、見る気にもならなかった距離にまで関心が伸びて、もっともっといろんなものが見られるぞ、と。



ぶらびっしも。