体力勝負。

食事終わってマンション戻る途中、「公園で遊んでいぃい?」
...いーけどさ、元気だねぇあんた。食休みだけはするんだよ、はい、いっといで。
さて...
30分ほど昼寝して、探鳥に行ってきました(笑) いえいくらなんでも、娘の体力と張り合うつもりなわけじゃないんだけど。
マンションから見下ろせる札幌ドーム、の手前に、月寒グリーンドーム。その裏が八紘学園っていう農業専門学校になってまして、演習畑やら牧草地やら林やら...忽然とのどかなエリアになってるんです。つか、なってることを最前、初めて確認してきました(^^;
セキレイアカゲラ。写真としてはろくなもん撮れませんでしたが、それなりに気持ちいいし、楽しめるエリアだってことを発見。マンションから歩いて10分ほどだし、早朝散歩なんかにいいだろな。
おし、次回(^^)
てことで一回り終えて、公園で娘ピックアップして、やっと落ち着きましたとさ。運動会の写真をにょーぼのSDにコピーして、ふぅ、ミッションコンプリート(^^)