ざっくりレポ。

  • NetFrontは根性なさすぎ。すぐタイムアウト出しやがる
  • bitWarpはえあえじオプション128に比べるとかなり重い、特に上りが
  • 上記より、たかが200KBくらいの写真のアップに、一度も成功せず
  • 仕方がないのでKonqueror導入
  • bitWarpでちゃんと上がるときもあるんだけど、接続状況とかなんにも出ないし、上がってても画面変わらないんで、結局使えず
  • しょーがないのでOpera導入
  • IMKit-Anthyがうまく動かせてなくて日本語とおらず
  • アップファイルの指定がなにやら特殊
  • でもプログレスは出る...
  • がっつりパス指定したら、なんとか通った
  • KonquerorOperaも、H401C(解約手続きまだ)なら、ほぼ確実に上がる
  • bitWarpで再挑戦
  • Konqueror、通ったけど相変わらず挙動が見えず NetFront一緒に上げて確認しようとしたらリセット食らった
  • Operaでトライ 上がったよ上がったよ上がったよぉっっっ
  • けど時間かかりすぎ。これ、VGAで500KBくらいの写真でやったらどーなるんだろ

そんなことをやっておりました。みっちり2時間半かかったわ(^^;
もちっとなんとかせねば。これじゃ、Visual Qがせっかくさくさく処理してくれても、どーにもなりません。
にしても、bitWarp...やってくれるぜ。