や〜な予感。

空港には運用時刻(名前はあやふや)ってのがありまして、それ過ぎるととにかく機能停止するんですわ。昔高松空港が突然の雪で、これ食らったことある。
現時点で既に、最終便の出発時刻(21:50)を回る可能性が濃厚となっており、そーなるとあとは運用時刻との戦いになるという...
全日空の対応もおもしろくて、搭乗券見せると売店で1,000円以内のお飲み物またはお弁当提供だって。以前やはり大幅に遅れた時、乗客全員に一律の交通費出たことありましたが、今回はどうなるですかね。
人の反応も見てるとおもしろくて...地上係員のおねぇさまに食ってかかったって事態好転するわけじゃないんだよそこのおっさん、とか、なんか泥酔ふて寝状態にお見受けしますが起きられるんですかそこのにいちゃん、とか、なんでいくらでも椅子が空いてるのに搭乗口に並んで立ってるんですかあなたがたは、とか。


私? ビール呑みながらまったりペースで。さて、リナザウの壁でも読むかね(笑)