なにもかもみな、懐かしい...

静岡の夜を過ごしております。あ、呑み屋一軒だけでホテルに戻りました。品行方正。


駅前から北大通り、ずいぶんと知らない店が増えましたな。なんか、ちまちました居酒屋が増えたです。"〜風"を謳ったちっちゃい店がそこここに。
普通のペースで歩いたら、以前の住処エリアまで、ものの15分で着いちゃいました。なんだこんなに近かったんかい...


といいつつ、そうです。ここに住んでいた当時、いまだ分速100mに目覚めていないんですね。まいんちチャリで、駅前と住処を往復しておりましたよ。
目覚めた今となってはぜーんぜんたいした距離じゃないんだけど...


そこで思っちゃいましたね、やっぱりいろいろ変わってるなぁと。願わくばスキルアップの方向に。
体力は衰える一方だろうけど、体力の使い方はうまくなってる、と思ってみたりとか。



散歩開始が17時半。で、15分で昔の住処エリアに着いて...呑み屋に入ったのは19時半です。なんだかんだいってやっぱり、2時間歩いちゃいました(笑)
なんかねぇ、いい夕焼けが撮れたような...


いや、撮れてるかどうかはともかくですね、なにしろすげぇ夕焼けを見たですよ。私が見入ってる背後に近所のご家族が次々出てきて、"うわぁ""なにこれ""オーロラみたい""すっげぇ..."とか言い交わすほどの、見事な夕焼け。


...撮りましたが、撮る行為がややむなしかったかもしれない。伝えきれるもんじゃないです...



食いたいものは食ったし、呑みたいものは呑んだし、会いたい顔には会えたし、


おっけぇ。


そんな静岡の晩。さ、呑みなおそうかね(笑)