外した。

数滴残ってた

昨夜は時ならぬ雷雨に見舞われまして...って、宿にいたから見舞われちゃぁいないんですが。
とても出かける天候じゃなかったんで、MSNでぬりかべ@京都さんと話したりなんだりしておりましたら、タイミング外してしまいました。んまいもん食うとか呑みに行くとかいうテンションがなくなったんで、適当に食料調達してちゃちゃっとお済ませ。
雨で多少は涼しくなったかというとそういうこともなくて、もともと夕方から蒸し暑かったのが蒸し蒸し暑くなっただけだという(^^;
ビールかっくらって日付変わる前には寝たんで早起きはできたんですが、やっぱりどんより蒸し蒸ししております。ちと、早朝探鳥って雰囲気でもない。
ここはじっくり、岐阜について思いをめぐらすとしやう。とりあえずはモバイルマップNaviであれこれ地図見てみたり(笑)