岐阜情報。

もぉ帰京すんのやめた(笑)
とりあえず今日明日は岐阜泊まり。月曜昼前から名古屋ってわけですが、さて土日をどうしようかな、と。
id:YoshinobuMimuraさんから言われてるのは、

ってんですが、渥美半島はちと大掛かりに過ぎるなぁ。名古屋越えるしリゾート地だしさぁ。長良川はほとんど必然って気もしますが(今朝のNHKニュースでも出てきたしね)。
ネットでもいろいろ探しております。揖斐峡なんてわりと近いし、よさげかもとか。恵那峡とか。
んでまぁ、
自分でも探しますけども、なんかんまいもんとかよさげなスポットとか、なにか情報ありましたらおしらせいただければありがたいな、と。
よろしくお願いします(^^)(m__m)