髭剃り。

さて勢いで三週間出ずっぱりを決行中なわけですが(日数にすると17日間なんですけどね)...
充電器もってきてないものが二つあります。
一つはEX-M2。稼働率の割にクレードルタイプだったりしてお荷物感大きいので、置いてきました。
んでもう一つが、シェーバー。いつもはブラウンなんです私。
出るときにはすっかり週末戻るつもりでいたので、置いてきちゃった。17日間はもちません、ムリです。
んで電池節約のために昨日から、ホテルの使い捨てシェーバーで髭剃ってます。ずいぶん時間かけて丁寧にやってるつもりなんだけど、やっぱり剃り残るわ。よっぽど下手くそなんですね私(^^;
ついでだ。この行脚でちと上達して帰るとするか(笑)
ちゅーわけで半端なヒゲヅラでコウテイペンギンに向かっております(^^)