寝坊ったっ

なに、ほんの小ネタさ(^^)

つーても目が覚めたら7時だったってだけですが...ま、昨日の写真は昨夜アップ終わってるから、いいかいいか。早起きしたとしても、まずやることはそれですもんね(笑)
さてと、犬山城に行ってきます。id:Lunacatさんありがと〜(^^)
現代再建もんじゃない国宝の城(ふむ、国宝城郭って4つしかないのね)。天守閣だけだってぇけど、いいのいいの(^^)
そんでもって昼食は、犬山ローレライ麦酒館のバイキングで決まりですかね。うしうし、昼間っから呑んでやるぅ(^^)
ほんでもって宴会前倒しりょうかぁい(^^) そういうわけで昼に結構がっつり食ってしまうかもしれませんが、ずんずん歩いて消費につとめて、んまい名古屋コーチン食おうと思いまぁす(^^)