金で解決する。

東京出てから今まで、洗濯系は手洗いで済ませてました。浴室に吊るしておけば、丸一日もあれば乾くしね。ワイシャツなんて、翌日にはもう普通に着られる...替えがいらない、実質。
そうそう、Tシャツ2枚洗濯したときにね、乾き具合がぜんぜん違ったの。一晩ですぱっと乾くのと、まだぐしぐししてんのと。
乾いた方はそういえば、ユニクロで買った速乾性のやつでした。効果実感したの初めてだったよ(笑)
それでですね、昨日は丸一日オフだったわけです。同じホテルに連泊しながら。
だもんで今回は、金で解決しました。スーツ、ドライクリーニング出しちゃった。この暑さの中で三週間ってぇと、さすがにね...汗じみできそうで。
昨日朝フロントに出して、戻ったときにはきちっと仕上がってました。スーツ一着\2,200-だけど、快適さには替えられない。
えぇ、今日明日はきちっとお仕事します(笑)