実家へ。

一週間の〆に昨夜のアレってのはいささかこたえたらしい...起きられませんでした。大家からの電話で目覚め。
\15,750-げっとしちゃったよやべぇなぁ、ってこないだのドア開けの代金なんすけどね。あぶく銭が降ってきた錯覚、あり。やべぇやべぇ。
んでもってえぇと、実家に行ってきます。
娘はばよりんやってるわけですが、身体がおっきくなるにつれて楽器も変えていくんですね。1/8サイズだったのをこないだ1/4にして、その1/4は実家から送ってもらったんで、要らなくなった1/8を届けに、と。
せっかく天気もいいし、山ん中にある実家に行くなら撮れるな、と有体にそちらが本音なわけだす(笑) って、ほんとはもっともっともぉっと早い時間に動いてるはずだったんだけど(^^;
成果上がるかどうかしらんけど、なにしろ出かけますわぁ。