突発群馬。

id:orochimaruさんにごめんなさいされてる件ですが。
そもそもは、次の土曜に蛇が浅草にくるんで遊ぼってな話だったんですね。私もたまにゃぁ下町散歩しようと思ってたとこなんでちょうどいいやと。
んで危惧された通りに浅草は流れたってことになって、んじゃぁオレが群馬行くわ、と。
...なんでそうなったんだ? まぁいいや(笑)
つーことで土曜日、太田だか薮塚だかまで行ってきます。ごとごと電車で2時間半。昼前到着ってぇと...けっこ早出だな(^^;
にもかかわらず前日に八王子で呑み会設定してる私って、ただのアホだな。やっぱ群馬は日曜か?(^^;
ところで駅すぱあととゼンリン電子地図で路線及び周辺探索してみたけど、いやいやさっぱりイメージ湧きませぬ。温泉とかスネークセンターとかはわかったけど、まぁ蛇任せだな(笑)