呑んだぁ。

上り中央線乗車(^^)
お互い終電だわさ。「あっぶな〜」「ま、時間有効に使い切ったと(^^)」
なーんも気ぃ使わない、すっぴん気楽の楽しい呑み会でございました。id:RURIちゃん、おつかれ〜(^^)(^^)(^^)


ラフロイグが大好きだの、ジンはボンベイサファイアに限るだの、夏はウィスキーボトルとグラスまとめて冷凍庫だの...
るりちゃん、呑むっす。おまけに趣味が私とびったり合う(^^)
食いもんも酒もんまくて、いやぁいい時間でした。ちゃんと帰れるあたりがまた素晴らしい(^^)
...って、るりちゃんは電車乗り過ごす心配ないけど、わたしゃ危ないのであった。へたすりゃ中野いっちまうだよ。
巡回でもしてればそのうち着くべ〜。寝ないぞっ(笑)
ただいま立川。