ぷっつん。

ぼかん、あかん。
ネットワーク系の機能使おうとするととたんにというかやがてというか、勝手にリブートします。ぷっつん、つって画面ブラックアウト。ブルースクリーンにすら、ならない。
ローカルドライブ(IEEE1394含め)はアクセスできるんで、とりあえず最近の写真データを外付けHDDに吸い上げ、L5に退避。ネットワーク介したRealSyncができないと、ここまでめんどいか。しゃぁないのよ、メモリカードでまかなえるサイズじゃないんで。
原因究明だのなんだのやってる余裕ないんで、とりあえず出かける方向で。すまんね蛇、そゆわけで到着遅れるだぁ〜。
...もはやレンズより母艦を買うべきではなかろーか。