迷うのぉ。

通勤カバンが、二系統あります。デイパと、そうじゃない普通に見える(はず)のやつ。
ここ数日客先お出かけがデフォだったんで、普通のを使ってました。明日以降しばらくは、本拠地詰めっきりになる(なれる)はず、です。しかしなんらかトラブル出たりすると、いきなり客先に飛ぶことも考えられる。
さて、どっちのカバンを使いましょう。
デイパ(A)を普通(B)に持ち帰るにあたって、Aの中身をすっからかんにして洗ったりしたもんで、すっきりしたもんです。しかし本日の散歩では、Aを使ってしまいました。ぶっちゃけ、仕事以外で私にとって重要なものは、全部Aに入ってる状況です。
さて、明日出社時の中身整理としては、A→BなのかB→Aなのか。どっちや。



...てなこと書いとれば、どの写真っとかどんなキャプションっとか悩んでるのが、一時回避できるかなぁと思ったんですけどもね。やっぱ、そううまい話はないか。



ほんで明日、入館証忘れたりするんだきっと。あっちのカバンに入ってたぁ、つってね(^^;