レポ。

時間には、じゅーぶん余裕があったんです。
武蔵境駅で昨夜呑んだ友人から電話がきて電車三本見送ったとか、いよいよ乗ってみたら新宿駅線路架け替えで快速じゃなくてぜんぶ各停だったとか、そゆのはすべて、出かけてからの話。魔窟ではじゅーぶん余裕があって、シャワーはもちろん、FZ2の全面クリーニングとか、こまめなことをやっておったのです。
ヨドバシ到着、MZゆ〜ざ〜さん発見(20Dをいじってたらしい)、D70の液晶カバー購入(えぇ、なくしちゃいました)、まではよかった。買ったものをデイパに入れる時点で、ふと違和感がよぎったんですね。


FZ2セットをいれたオレンジ色の袋、どーした???


まぁよーするに、魔窟出る時点で忘れてるわけです。とりあえずはMZゆ〜ざ〜さんに申告して、合流目前の大将にも電話で伝えて。しょーがないでしょ、主旨を置いてきちゃったんだから、こらもう取りに帰るしか...あぁ、東京駅じゃなくて新宿にしといて正解だったわ、つくづく。
特急で魔窟往復して、宴会場到着が20:35。もぉね、19時時点で腹ぺこだったのに、ぷらす一時間半ですよ。ほとんどふらふら。案山子さんもさがみさんも当然着いてるわけで、いやいやおまたせしましたな皆の衆。待ってないってか。つかみんなで指さしてネタとかゆうな。
さがみさん、欠食児童にしっかり食いもんオーダーしてくれてあんがとございました。ぢぶんじゃ、とりあえずビール注文する気力しかなかったもんね、助かりましたぁ。
あとはもぉ、呑み食い呑み食い。主旨はきっちり果たしましたとも、保証期間10/4までのFZ2、めでたく譲渡。なに、運動会来週? ほぉらよかったじゃないか今日やっといて。な〜、なんでもね、私のゆうこときいてれば間違いはないんですよ...忘れもんしたけどさっっっ
大将の手の中にあるFZ2、いよーにちっこく見えます。いや実際ちっこいんだけどそれにしても。思わずD70で写真撮っちゃった。
D70といえば、触らせましたよもちろん。35mmと90mmマクロ二本立てで。特にマクロには、かなり興奮しとられました。ね、おもしろいっしょカメラって。んっふっふ。
MZゆ〜ざ〜さんには、標準画角単玉開眼をあっさり見破られてたのを確認。まぁね、わかると思ってはおりましたが。どう考えてもこの多彩さは楽しくてしょーがないので、せいぜい一生楽しみますさ。
そうそう、案山子の旦那のおかげで、ひっさしぶりにNancyに会いました。ろんぐたいむのぉすぃ〜。つかやっぱりSHなんですね。キャプテンフューチャーもひさびさだったわ。
てな調子で二時間(私だけ)。みなさんちょっとずつどことなくおつかれだったようで、しごく健康的な時間にお開きとなりました。わたしゃただいま三鷹駅におりますが、まだ23:15だってさすげぇ早い。なんかこぉ、プライベートレベルでピーな話がいつになく多量に飛び交った気がしますが、それも含めて楽しゅうございました。またねぇ(^^)
んじゃ、大将。水戸で一週間みっちり練習して、ちいちゃん運動会レポ、よろしくね(^^)(^^)(^^)