タイミングが。

明日明後日と、全国会議です。なんかしらんけどメアリーちゃんが来そうだとゆーのに。
どーせ開催地は東京なんで(つか吉祥寺なんで)、私があたふたしてもしょーがないんですが、参集の皆様は無事に行き帰りできるんでせうか。私があたふたしてもどーもならんのですが。
でもって、その会議でお座敷がかかっております、わたくし。10月イベントの内容説明、9割がた振られた。
てことはですね、


写真撮れない



なので早起きして、通勤途中になんとかしようか、と。思って、おります。だぁって、丸三日にわたってろよずがろくに更新されてないなんて、耐えらんないんですものっっっ(<本家二週間ほっぽっといてこゆこといいますよ)