ぐ、ぐるぢ〜。

職場からiPodとUSBケーブル引き上げ、ついでに少しだけ仕事。
公園一回りして50枚くらい撮って、あぁそぉそぉ、ひっさしぶりにカワセミ見ましたわ。聞き馴れない鳴き声だなぁと思ったら飛びながら鳴いてるカワセミで、弾丸のごとくすぐ見えなくなっちゃったけど、やっぱきれーだったー。常駐場所にちっとも現れないから心配してたけど、健在でした(^^)
んで16時の新千歳行。ただいまモノレール、ちょっきりの時間です(^^;
それはそれとして。
武蔵境北口に、カルト的な人気を誇る定食屋があります。なんつってもとにかく、量が多い。
昼に初体験してきました。生姜焼き定食。
「お客様にお願い ごはん(他店より大盛り)はなるべく残さないようお願い致します」
なんて張り紙がしてあるくらいなもんで、や〜...すげかった。普通の4倍はあるな、ありゃ。
見た瞬間ムリっと思ったけど、食えちゃうもんですねぇおそろしや。特に苦とも思わず、完食しちゃいました。濃いめの味付けでご飯が進むようになってるってのもあるけど。
で、食ってる最中はよかったんだけど、店出た直後からもぉ、苦しくて胃がしくしくと...札幌マンション着いたら夕食の時間なんすけど、まずいかなぁこりゃ(^^;