札ヨド。

行ってきました。主目的は、にょーぼのノートPC更改事前調査。
その前に寄った電気屋も含めて何台か無線LAN繋がるマシンがあったんで、あらためてろよず確認。某社の某マシンも某社の某マシンも某社の某マシンも某社の某マシンも某社の某マシンも、あかん。
可搬性との折り合いも含めてのことながら、LOOX選んでよかったぁと、つくづく思いましたわ(^^) CRTには及ぶべくもないながら、想像力でカバーできる範囲の映りではありますから。や〜、難しいもんだわバランスって。
そんでもってねそんでもってね、雅楽戦隊ホワイトストーンズのDVD探したんだけど、見つかんなかったよよよんよん。和製TVドラマのコーナーにも邦画んとこにもお笑いんとこにもなかった...じゃぁあとはどこにあるっちゅうねん、って思い当たんなかったからたぶん、在庫はけちゃったんでしょうなぁ。とことん出遅れてる私。やっぱローソン行くっきゃないか(アレも扱ってたっけ?)



...あ、で、主目的の話。
T社CXあったんで触りましたが、やはりキータッチ、およびクリックボタンの使い勝手がどーもいけない、と。画面のてかりもお気に召さぬそうで...なんだかんだいって、ThinkPadに心惹かれてしまうようです。まぁ、そらそーだよな。でなければF社のアレかH社のソレだそーだ。
てことで申し訳ない、昨夜チャットで出ていた譲渡の件は、白紙にさせてください(m__m)(m__m)(m__m)