がぁんばってました〜〜〜(^^)

元気にかぁいく、ひよこさんやってたわ(笑)
ミュージカル仕立ての劇だったんだけど、すんげぇ難しい歌ばっかで...基本的にブルース基調で、私でさえのけぞるような変拍子。それなりにこなしちゃうからすげぇや、子供って。
発表会のあとは近所のTSUTAYAでご褒美の買い物...ってをぉ、あったよあったよ雅楽戦隊ホワイトストーンズ(笑)(笑)(笑) これで帰りの機内のお楽しみも確保だ(笑)
帰り際に楓をばしばし撮って...楓ってきれいですな、はまりそう。吉祥寺じゃあんまり見ないけど、探せばあるべ。
ばしばしとったけど例によってろよずアップは一枚だけ(^^; さて、飯つくろ。なんかひたすらおさんどんやってるね私(笑)