失せもの。

おかしい、どー考えてもおかしい。
だってね、臥せってたんですよ私。なぁんもしてませんよ。
なのにですね、たしかにカメラバッグの専用(と決めた)隙間に入ってるはずの、ケース入り512MB SDが、ない。
おまけに、サブカメラDSC-MZ3はきちっとあるけど、いつも入ってるはずの34OMB microdriveも、ない、の。
っかしいなぁ、いじってないんですよなぁんも。だって寝てたもん。なのになぁのぉにぃ、無いの。
まぁね、まだ128MBも256MBもありますしね、いいんだけど...明日はLOOX留守番させようと思ってたのに、ちと微妙ですわなメディアがこんな状況じゃ。はてさてはてさてはて。
あ、洗濯機にはありませんですよ。為念。まぢ困った、つか途方にくれております。