うぇぶ。

昨夜、ひっさびさの知り合いに会ったんですよ、偶然。例によって呑み仲間なんですが、たまたま大学の先輩でもある、という。会うの、一年半ぶりくらいかなぁ。
ひっさびさのわりには、私の近況にやたらに詳しい...はい、雑感堂関係がもろバレしてました。写真誉めていただけたのは嬉しいんだけど、D70とか師匠とか、キーワードがいろいろと(^^; リアルでいきなり言われると、びびりますな。公開ってのはそういうもんだとわかっちゃいますが。
Webうろついてるうちにたどり着いちゃったそうです。内容読んで一発で私とわかったってあたりがまた、問題っちゃぁ問題なんだけど...どこから来たのか聞いてみたら、
「名古屋の人んとこからだったなぁ」
...じゃぁyuriさんとこにはどっから飛んだのかは、よっぱだもんで聞きそびれました(^^;