はまるはまるはまる。

仕事トラブル、行き着くとこまで行っちまいそうな勢いです。この仕事についてほぼ7年だけど、最近のトラブりようは尋常じゃありません。原因もソフトからハードまで多岐に渡ってるわけですが、発生はある程度やむをえんとして、対処がねぇ...処理効率が明らかに落ちてますわ。
私は本日は、出番待ちというかできる範囲の準備はすべて整えたというかもうちっと解明進んでくれないことにはこれ以上動けんというか。なんで、落ち着いたもんなんですけどね。拘束時間長くなっちゃってるだけで。
昼はちょこっと撮ってきました。昼前から曇って昼休み終わりかけから晴れてくるってなんやねん、ですが、まぁよくある話で。何枚かアップしますわ(^^)