と〜ど〜い〜た〜。

id:rgb400さん、ありがとうございますっっっ
...円筒2本にしてはでっかい箱だなぁと思ったら、バッグも入れてくださったんですね(あとアレも)。あるって話はうかがってましたけど送っていただけるとは(^^;(^^;(^^;
え〜とほら、てぶら通勤中なんで、円筒2本(とアレ)持って帰るのどーしよっかなーなんて思っておりましたもんで、バッグちょうどいいです。うへうへうへへへへ。
その昔使っていた50mm F1.4しかもスピゴットマウントのオリジナルFDレンズ。に加えて、70-150mm直進ズームのNew FDレンズ。前回いただいた50mmマクロをまじえて、なんかよくわからんですけどそれなりに体勢ととのっちゃったり。
や〜、さっさとA-1修理頼まなきゃ。なきゃなきゃなきゃ。
...自分の修理とA-1の修理が一緒に仕上がるくらいがちょうどいいかな(^^;



あとは広角だ。あ、マウントアダプタかましNikonの35mm使うかとりあえず。うひひひひ。