ムスメさん修行中。

とーちゃんは疲労蓄積かーちゃんはインフルエンザなもんで、今朝はムスメが朝飯作ってくれました。トーストと、チーズ入りスクランブル。
今朝の課題は「どちらも出来立てを熱いうちに出すっ(<自分で決めたんです)」でして、さて。お手並み拝見。
まぁポイントはパンをいつ焼き始めるか、つかスクランブルに取り掛かる前にどこまで準備しておくか、なわけですが...さすがに苦労してましたね。料理して盛り付けて出してってだけでも、脳内シミュレーションする項目ってけっこうあるから。
皿出してないとかテーブル拭いてないとかフォークがまだだとか、いろいろいろいろありましたよ(笑)
でもんまかった。チーズの量も焼き加減もぴったりだったし。珈琲もおいしくはいってたし。ありがと、ムスメ(^^)(^^)(^^)
...次は助言レスでがんばろうなっ(笑)