LOOXを鳴らす。

mixiでレビュー書き始めたもんで、手持ちのCDをAmazonで検索しまくってます。
検索すると聴きたくなるわけで、とっかえひっかえ検索しちゃぁ、その都度LOOXで鳴らしてたり。ジュークボックスとしてのiTunesはまずまずなかなかの使い勝手してるんで、コンパクトにまとまった作業環境そのまんまで鳴らしてるってのは、悪くありません。
外部スピーカから出すこともできないわけじゃないけれど、とりあえずは向き合ってる作業環境から鳴ってくれたほうが都合がよろしい。なにも部屋中に響かせる必要はないんです。
本来だったらA8繋いで聴くんですが、入院中につきLOOX内蔵スピーカから...。えぇと、奏者10人くらいまでが目安、ですかね(^^; それ以上編成でかくなるとさすがに聴けたもんじゃありません、団子になっちゃって。
このサイズでそこそこ聴ける、ってプラスに捉えるべきだろうなこれは。