ご帰還。

英八っつぁん、おかえりっっっ(^^)(^^)(^^)
早速鳴らしまくりです。聴くものは決めてあったんだ〜、春一番じゃないぞ〜ヤナーチェクシンフォニエッタだ〜、うーむ鳴るぜ鳴るぜぃ。よく我慢してたもんだ〜。
今回はコード不良で、コードのみ交換。たしかにユニットは新品じゃないです。それはいいとして、
コード仕様、変わってます
分岐がY字になって、断線防止ゴムががっしりと。以前はただのt字。や〜、今度からテープ巻いて使おうかと思ってたもんなぁ、ぶらびっしもだぁB&Oっっっ
けっこうマイナーチェンジされてるんですねぇ。
そ、それにしても...英八っつぁん着けんのに、
髪が邪魔だっっっ(^^;(^^;(^^;