ぐっすり。

丸二日間、ひたすら寝こけておりました。読んじゃぁ寝、食っちゃぁ寝。
客先が珍しく営業日だったんで、基本的にオンコール体制すなわち電話一本即出勤で待機となっておりましたんで、遠出あるいは札幌というのができず、ほんならもぉ寝ちまえぇ、と。どーせ電話もこねぇだろうとタカをくくっておりましたらばやっぱりきませんでしたわ。とにかくハードに動きすぎてたぶん、とことん休養でした。
んなわけでお誘いいただいたのに動けませんで失礼しました<MZゆ〜ざ〜さん、さがみさん(m__m)
ネットもなにも、世間様と一切交流断ってましたんで...なんもわからん(^^) まぁとりあえずお目覚めはすっきりなんで、さぁて仕事行きますかね、と。