SL-Cシリーズでのタイプミス。

C760使ってずいぶんになりますが、いまだに克服できてないミスがあります。単に打ち間違えるってんじゃなくて、子音が取り残されちゃうというか...
例えば上の部分、打った時にはこうなってました。"Tおりのこされちゃうというか"
つまりですね、"か"→"kあ"とか、"き"→"kい"とかいった具合に、子音だけ切り離されちゃうの。
こういうの、経験ある方いらしゃいませんかね? 私の場合、かなり頻度高いんです。ここまで打つ間に、もう2回出てます、って今3回目が出たわ(^^;
厄介なことに、なんでこうなるのかわからんのですよ。だーっと打って、見るとこうなってる。打鍵ミスっつっても、そうそうねぇ...第一、たいていの打鍵ミスって、打った瞬間分かるじゃないですか。
子音と母音の間になんか余計なキー触ってる、のかなぁとも思うんですが、意識して再現できない...原因わからんから、いつまで経っても治せない。
Cシリーズって書いちゃいましたが私は760しか使ってないし、ひょっとして機体固有なのかもしれないんですが...なにしろこいつで打つときの、一番のストレスなんです実は。日本語変換のおばかさ加減よりも、腹立たしい。
私だけ、でしょうか...ちなみにここまで打つ間に、7回ほど出てます(^^;