洞くつ屋再訪。

しっかりめに食いたかったんで、チャーシューメンにホウレン草多め。味は濃いめであとは普通。
基本的に一昨日の印象と変わらず。味濃いめは正解だったみたい...スープ飲み干す気にはならなんだけども。
ホウレン草は茎の歯ごたえの問題だと思うんだけど、私はあのくらいが好きですな。チャーシューは量もちょうどで、んまかった(^^)
ただどうもあの店、居心地ってものがいま一つ。がんがんしゃべり系のラジオかけてるのも原因じゃないかなぁ。そもそもゆっくり居座る場所じゃないからいいんだけど。
距離的には職場から一番近い(横断歩道さえなけりゃなぁ)ラーメン屋。食いたくなったらさくっと行けます(^^)